Nicotto Town



ところで、ハロウィン・ホームパーティーの

会場は、どこになりますでしょうか。

みなさん、お気に入りのハロウィングッズは手に入れましたか?

せっかく手に入れた洋服や帽子、ホウキだから、街を歩くだけじゃもったいないと思いません?
そう、せっかく着替えたのだから、ハロウィン・ホームパーティーを開きましょうよ。

会場は、もちろん、ハロウィン用に模様替えした部屋を借りて。

そう、模様替え自慢のあなた、ぜひ、あなたの部屋をホームパーティー会場に提供してください。

都合のいい日時もきめてね。

部屋自慢の皆さん、お返事待ってます。

パーティー好きのみなさん、みんなで企画しましょうよ!

アバター
2008/10/11 20:51
わぁ、楽しそう!
時間帯が合ったら行ってみたいな♪
アバター
2008/10/11 20:01
idimiさんの家でやりたいなー

広くて、素敵だから
アバター
2008/10/11 12:09
パーティーいいですねぇ~♪
実験好きのこはるさん、「何人入るかな実験」兼ねてこはる邸っていうのはどうですか?(笑)
アイテム、ちょっとずつしか手に入らないので、
我が家の改装にはもう少し時間がかかりそうです^^;
アバター
2008/10/11 11:25
楽しそうですね!!
是非参加したいです♪
アバター
2008/10/11 11:21
良いですね(^^)
私も暇でしたら参加します(^^)
アバター
2008/10/11 11:13
うん!(^^)そやね^^

私もハロウィングッズ買って 参加します♪
アバター
2008/10/11 10:51
いったい どれだけお部屋に 入れるか???
・・・・・・も兼ねて
こはるさんの家に、集まってみましょう(ニッコリ)

時間決まったら 伝言お願いいたします。ww
アバター
2008/10/11 08:54
楽しそう~!!
そんなんあったらぜひ参加したいです!!
コイン貯めに必死で今まで服も靴も我慢してきましたが、そうゆうパーティーがあれば思い切って買っちゃいますw
アバター
2008/10/11 07:31
いいですね~パーティー☆
私の部屋はたぶん間に合わないかな・・・
告知お待ちしております♪遊びに行きますw
アバター
2008/10/11 06:45
うちの部屋はまだあまり何もないからダメよw+.゚(*´∀`)b゚+.゚
だって昨日やっと壁と床が完成したもんw

パーティーしたいですね!
うちもそれは凄く思いました。
みんなでわいわいしたーーい☆⌒('艸`*◆)
アバター
2008/10/11 06:12

凄い事になりそうですねw
ちょっとやってみたいかも+.゚(●´ω`)b゚+.
でもエラー多発しそうな気がするけど
やってみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.