Nicotto Town



人生~楽ありゃ苦もあるさ~?


このブログ・・・故あって・・・3度目です・・・。

一回目は・・・不注意でした・・・。
書きあがったのを見て・・・コーヒー取りに行って、戻ってきて・・・つい・・・違うサイトを・・・つないでしまった・・・投稿する前に・・・・。
あ~あほ~!とまあ・・・まだ余裕?だったんですが~

二回目は~もっとかわいそうでした~
書きあがった時に・・・別窓で~(タウンで・・・ステプ音が^^で・・・切り替えたら~5窓開けてたせいか~ブログを含む2窓が・・・固まりまして~立ち直ったのですが~哀れ・・・本文はお釈迦様に~^^;・・・全くついてない^^

まあ、お題の通り・・・人生楽ありゃ苦もあるさ~なんてもんよ^^
と笑っておりますが・・・ダメージはきつい。
(失われた時間を返せ~~~~!)

人生は
禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如(ごと)
と言いますし仕方ないですね~。
切り替えていきましょう。^^

順風満帆絶好調の時には気にならないでしょうけれど・・・人間落ち込む時はありますよね~そんな時は如何しておられれますか~

(あ~また書くのかよ~もう、2回書いたあとだし~面倒だな~?思い切って割愛しよう!)

人生で最高の瞬間は~
まだ迎えていないことにします!
これから・・・まだあるんだもんね~^^
(本当にあるだろうかしら?)

よし!一気に・・・これで・・・結びへと・・・^^
文字数チェック!
(あれ・…前回文章は~1200くらいあったのに~まあいいか?^^)


命あらばまた他日。元気で行こう。絶望するな。では、失敬
ジョーでした^^

アバター
2009/11/15 18:22
・・・わ~ 久々 考えさせられた時間でしたぁ^^
   
    ~笑顔で、前に進むの^^。。。
人生最高の日・・・❤ちょっと、こわい。  リリィ・・・それ来たら、死んじゃいそう。。。
いや、死ぬよ^^  リリィの場合、死んでから、来て^^って、感じです。

ふつーで、いいの。ふつーが、しあわせ。。  ちがう?
アバター
2009/11/15 18:15
とりあえずは、おもいっきり泣いてる^^  すなお~に、涙でるし・・・
その気持ち、持ち上げるのに 友達に甘えて救われてきたようなきがする。

でも・・・そうじゃなくて、人は、やっぱり一人^^
だし、甘えられる相手って、こちらも その分 お返しできる相手じゃないと・・・と、最近思う^^

リリィは、ニコで 救われ、励まされ、&寂しいも克服~❤ 

あとは、ジョーと 同じ^^ 切り替えて行こう~って、失敗したあと、いじわる言われた後・・・etc
そこは、素直に落ち込みを認めて笑顔で 前にすすんで
アバター
2009/11/15 17:42
タウンでお見掛けしたので、訪問しました。失礼します╔○))

禍福は糾える縄の如し・・・まさに私の人生観でもあります。

とは言っても、最近は禍ばかりな気がしますが・・・(@_@;)

人生の頂上もどん底も見たので、後は余生を生きるだけかと^^;

何だか暗いコメントですみません。ポジティブでありたいですね。
アバター
2009/11/15 14:14
大宰ですか。


落ち込む時の事を考えて、感情の振幅を薄くしてる……というのにはハッとさせられました。
そうなのかもしれませんね。

最後に思いっ切り笑えたのっていつだったんだろう。とか思います。

がんばろ。
アバター
2009/11/15 00:57
人生で最高の瞬間・・・


それは、一人でも多くの人に見送られながらこの世を去る事・・・ですかね^^
アバター
2009/11/14 22:42
禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如(ごと)し

久し振りに聞きましたね~^^
そう、うまくいってる時には気付かない、わからない。
しかし傷付いたり辛い時に、その痛みを知ってまた人間大きくなれるのかなぁ…なんて^^

私は落ち込む時は、とことんまでいくかも。
少し落ち着いたら、1人でいろんな所に行ってみて、いろんなものを見る。
そこで気分転換にもなれば、いろんな人がいるんだなぁ~とか人間観察もしたり♪

人生で最高の瞬間なんて、人生の最期に気付くのかも…なんて今ふと思っちゃいました。

アバター
2009/11/14 22:13
今回のタイトルを、そのまま『どんぐりころころ』のメロディーで歌ってください^^

なんとなく、曲のテンポにだまされてみようかな? って気になりませんか?ww
アバター
2009/11/14 21:14
そうですね…人生万事塞翁が丙午とか小栗旬キャップとか申しますし…
アバター
2009/11/14 21:02
めげずに書き上げたジョーさんのファイトに敬意を表しますw

落ち込む時はとことん落ち込んでみます。

そのうち、その状況が嫌になり這い出そうとします。
アバター
2009/11/14 14:13
人生まだまだ良いことあるよ~(^^♪
私はこの1ヶ月間で良いこと沢山あったもんね❤
きっとまた良いことあると信じてるよ

でもせっかく書いたブログ消えちゃうのはショックだよねぇ
私もやったばかりだよ^^;
アバター
2009/11/14 13:44
そうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.