Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


毎日ブログキャンペーン⑩(ただの自己満)


こんばんはー!さー今日もやってまいりましたもういい加減飽きたこのコーナー!!
なんとこのコーナー今日で10回突破!!いえーい。
キノコ狩りの1000cが大きかったのか、あともとをとるまで1136cとなりました。前にガチャで600c使ったんでそーなってしまったわけです。
てなわけで、今日のテーマはショッピング!!ということで今日私は家からちょいと離れたジャ〇コに行ってまいりました。
いやー、そういうデパートにはいろんな人がいるんだなって、今日はその話をしたいと思います。
まず、一人でいた4歳ぐらいのぼーや!!迷子らしいんですが、泣きもせず、黙々と歩いていました。ん、ほんとに迷子??とおもうくらいでしたねー。感心感心!!とぼーやを見ていたら、その子が入っていったのが女性の下着の店!ぬ、ぬわんだってー!!??
ぼ、ぼーや!!!そこには1人入っちゃいかんぞぇー!!でも可愛いから許す!!(誰
お次は新世代のファッションのお方!!
後ろ姿だったんでお年は分からんかったんですが、ヌアント!
浴衣的な着もの(?)の上にミニスカートはいてました。一体どーしたーっっ!!
まあ見たのはそれくらいでした。でもすごい個性豊かなお人が多いですね~~。あは。ということで、以上っっ!!おやすみなさい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.