Nicotto Town



あーうー

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
345
スコア
17375
獲得メダル
17375
獲得コイン
18
2009/01/02 14:41

10面がやっとわかってきたような・・・

ような気がするだけのような・・・

どっちやねんw

アバター
2009/01/03 10:50
そうそうアレ。髪は白黒だと白かったからw
アバター
2009/01/02 23:41
あれでそ、ジンガイハーフで夜は義賊みたいな。
髪が赤くないのが惜しまれるところですよw
アバター
2009/01/02 20:35
>おっさんサン
このねー10面が長いんですよー(泣)
まだ「わかってきた」と言うには早い気がします。やっぱり。
アバター
2009/01/02 20:30
気のせいじゃないです!
超攻略ですよ!
クローリアンやってると笑いがとまりません。
アバター
2009/01/02 20:04
>こまこさん
えーそっちですか!
自分は昔の少女漫画系かと思ったのですが。

9面までどれだけ時間をためておけるかがカギですねー。

>佳桜様
えらいっつーかこれしかやってないからw
「この一瞬に全てをかけるの!」的なゲームは好きなんですよ。
アバター
2009/01/02 17:13
えらいな…真面目にクローリアンやってるよ。
全くやってないwww
もうこれはやんないwww
アバター
2009/01/02 15:32
なにこのジャンプあたりの和製FTに出てくる領主のヘッポコ息子的な。


10面まで行くと疲れてね?
残ったエネルギーで未知の世界を開拓する労力がきついな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.