Nicotto Town



家具モード中

画像

家具モードのまま外に出たら、

そのまま「家具モード中」が...w



撮影料10コイン也。

アバター
2009/11/22 01:53
どもども。

今日、お友達のところでやってみたら、
これ、自分にしか見えないみたいです。^^;

アバター
2009/11/21 21:49
初めてみました。
部屋で家具モードですか^^
今度ゆっくりした時にやってみます^^
アバター
2009/11/21 00:31
どもども。

>>になにぃ~なさん

どうやら他の人には「家具モード中」は見えないんだとか。^^;
うぅ~...残念です...(-"-;


>>ももさん

やったことありますか。^^
これが表示されたまま皆で動けたら面白かったんですけどね。^^;


>>シバシバさん

こういうの色々と探したいですねぇ...
普段の操作とは違う操作をすれば見つかりそうで。^^


>>ベビさん

偶然に発見しました。^^
でも、知ってる人は知ってたみたいです。^^;

アバター
2009/11/21 00:30
どもども。

>>なな☆ヒカリさん

これは...
いわゆる「バグ」ですね。^^;


>>チョコさん

これで数人で写真撮りたかったんですけど、
どうやら他の人には見えないみたいで。^^;


>>そらまるさん

やった事あるんですね。(@@)
こういう偶然で裏技(?)が見つかるのかもですね。^^

アバター
2009/11/20 18:54
(〃^∇^)oキャハハハハハハハハハ
また新たな発見だー!
あやぞーさんに違うニコタの楽しみ方を毎回教えてもらってるような^^
家に帰ってやってみますw
アバター
2009/11/20 11:30
おもしろい。
アバター
2009/11/19 08:22
うんうん!!
でも、お友達には、見えないんですよねー!!
そのままお友達に会って、見ないで~って思ったら
大丈夫みえてないよwっと言われて安心した気がします(*ゝω・)b
アバター
2009/11/19 01:48
なははwwww

人には見えて、自分じゃ見えなくなるんです???wwww
アバター
2009/11/18 20:19
うちは前に
3,4人でまとめてウロチョロやってた気がしますwwww

なんだこれー@@!!!

みたいな感じになりますよね^^
自分で発見されたのは凄いですw
アバター
2009/11/18 18:17
そんな技があったんだねwww

なかなかおもろい写真です♪

アバター
2009/11/18 17:22
はて・・・・?????
アバター
2009/11/18 14:58
どもども。

>>になにぃ~なさん

お~っ!知ってましたかっ!!
家の中に入ったら、家具モードのまま動けましたよ。(@@)


>>猫どんさん

教えて貰ってましたか。^^

え?透明人間ですか(・_・?
これ、もしかして、他の人からは見えてないんでしょうか?(@@)

アバター
2009/11/18 14:56
どもども。

>>りんごさん

たまたま間違って操作したらこんな事に...(@@)

写真載せるのは簡単ですよ。
アルバムのところで「ブログを書く」のボタンを押すだけです。^^


>>紅夏さん

ん?もしかして知ってました?(@@)


>>竜ケ崎桃子

りんごさん、ブログは結構書いてるんですけど、
写真は撮ってないみたいで...^^;

アバター
2009/11/18 10:27
この間、になさんに教えてもらってびっくりしましたw
そのまま、タウンで透明人間?は出来ないですよねwwww

!!よそ様のお家へ透明人間出張!出来ないかwwww
アバター
2009/11/18 09:08
うんwwそーだねwww

10コインの徴収です。

そのまま、またおうちん中入ったら・・・?どーなった?wwww イナイーw
アバター
2009/11/18 08:14
それより・・・いちばん下のリンゴさんのコメント・・・・・

い・・今頃・・・・・・??笑

あ、初対面?で失礼・・・。
アバター
2009/11/18 02:05
うふふ(^0^)
アバター
2009/11/18 01:15
(llOдO)!!!
そんなことがあるんだ!!
知らなかった~!

そして、ブログに画像載せられるんだ・・・。
知らなかった。。。
どうやるんだろう?( ゚Д゚)ポカーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.