Nicotto Town


月見で一杯


クマオ^^

画像

イベントでクマオのかくれんぼが始まってますね*


始まるまでは すっかり忘れていました^^
なんの気なしにタウンでコインをもらおうと思って歩いていたら
初心者広場からおしゃべり広場への入り口でなんか発見。。。

なんだこれ…?
こんなのあったっけ。。。
ちょっと来ないうちに広場にカラーコーンが増えたのかな??

なんて思って近づいたら、クマオでした^^*


それがおととい、
行けたのが夜だったので、暗かったからその時は写真をあきらめ、
載せているのは昨日の写真^^


昨日はバス停広場で 枯れ葉の中にいましたね*


カラーコーンの下からぴょこっと出てくる姿が
もう、かわいくって かわいくって!!><*

ぜったい写真とろうと思いました♪(*´∀`*)

確か3種類くらいあるんですよね。。。
全部のクマオを写真におさめたいと思います♪

アバター
2009/11/21 00:27
☆JIROさん
数日前に始まったばかりですし、コインがもらえるので
ぜひお時間あれば探してみるの いいと思います^^*
あ、重要なこと書き忘れましたね。。。
クマオ見つけるとコインもらえますょ^^*笑


☆ののかさん
クマオかわいかったです><*
マンホールのクマオも写真とれました♪
残るはカラーコーンだけなんですが、今日もinしたのが夜だったので
明るいうちに入ったとき狙って^^
アバター
2009/11/20 23:35
そうなんだw
クマオ可愛い~w
アバター
2009/11/19 23:48
みたことないです(ノ∀`*)ペチッ w
さがしてみようかなぁ・・・
アバター
2009/11/19 17:01
☆春馬さん
ああ!クマオが3種類と言うか、
クマオの隠れ方が3種類だったと思います^^笑
枯れ葉とカラーコーンは見ましたが、あとひとつはマンホールかなにかだったかな‥?
あと2つも撮って載せましょうか♪


☆Robinさん
おお、やっぱりイベント始まったばかりなのでタウンでもみなさんお話しているんですね^^
私は2度とも違う目的で偶然見つけてしまったので、
今日はクマオを探すつもりで見つけに行こうと思います!^^
今日は私も探偵気分で*


☆ドラヴァヒさん
みなさんうろうろ探しているんですね クマオを^^*
秋になってタウンがちょっと寂しいと思っていましたが
クマオがかくれんぼしているだけで、賑やかな感じがして楽しいですね♪
アバター
2009/11/19 11:36
けっこう、みんなウロついていましたぁwww
アバター
2009/11/19 10:32
タウンを歩いていたら、噂話が聞こえてきたので、
バス停広場に移動して見つけました。
フィリップ・マーロウのような探偵になった気分。
アバター
2009/11/19 08:28
クマオ、3種類ですか!?
あと2種類、ぽっくさんの写真が楽しみデス♪




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.