Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【予告】季節外れのハロウィン仮装パーティーだw

いやはや、長らくインしてはコイン稼いでキノコ狩り行って、
フリマチェックしかしておりませんでしたw

やりたい事が少し落ち着いたので、
久しぶりに巡回に行けました(人ω`*)ウフン♥

でも、まだ他にもやりたい事が残ってるので、
もうしばらく巡回はお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ


それはさておき、11月27日(金)は、相方が出張なので、
季節外れのハロウィン仮装パーティー(撮影会)をやります!

しばらく遊べてない分、がっつり遊ぶわよー(*゚Д゚)/ダー

時間は、今回は20時頃からて事でお願いします。
前回、インするのが遅くなったので、ちょっと余裕を持たせてねw

どんな格好でもいいので、仮装してきてね(人ω`*)ウフン♥
お部屋・・・どんな風にしようかな~(΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2009/11/26 13:26
>りーたん
あら~^^;
ボーリング大会いいな・・・ここでできないかしら?(えw
たぶん、日付変わっても、おいらが自由だし(笑)ダラダラ部屋に残ってる人もいるかも?w
て事で、帰ったらインしましょうb(強制ではないけどww
アバター
2009/11/26 13:04
27日参加したかったのに・・・
昨日急にボーリング大会の予定が入ってしまったよーーー(T_T)
ρ(´ω`*)イジイジ
アバター
2009/11/23 01:53
>ランプちゃん
仮装と言っても、難しく考えなくていいのよ~^^
シャケかぶってみたり、ちょうちょの羽つけるだけでも、立派な仮装d(゜ー゜*)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お時間が合えば、立ち寄ってくださいな(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/11/22 00:45
仮装・・・ 難しい( ̄~ ̄;) ウーン
時間が合えば、是非とも参加したいです^^
アバター
2009/11/21 03:25
>おみっちゃん
あら~我が愛しのお方がw
ある意味仮装だし仮想だし火葬なのよねん ←意味不w
盛り上がるといいな~(ΦωΦ)フフフ…

|д゚)<おみっちゃんも来るのかしら?
アバター
2009/11/21 03:13
おっと、まちげた。 ま、いっか。  

仮想ですか。ヴァーチャルですのねん? こりゃ盛り上がりまっしゅね~~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  
アバター
2009/11/20 20:43
>ゆうみちゃん
きっと楽しいぞ~(΄◔◞౪◟◔`)ウフ❤

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お時間が合えば、寄っていってね~♪
アバター
2009/11/20 19:36
(☣౪☣`)オホホ 楽しそうですね♪
私も参加できるようならぜひお邪魔しますね~(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/20 03:25
>のら
火葬・・・お葬儀?曹洞宗ライブ?(違w

仮面は、おいらも欲しいと思ってたww
クリスマスには、期待できないかのぅ・・・w


>satoちゃん
あら、残念w
のらのお立ち台デビューも予定してるのに・・・ ←のらがその気ならの話だがww


>天音
仮装だよ~♪
天音は何着てくるのかな~((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2009/11/19 23:27
仮装かーーーーー

どうしよかーーーーーーーー
アバター
2009/11/19 22:58
(゜O゜;アッ!
多分その日その時間は飲みに出てるので不参加でっす~
アバター
2009/11/19 22:12
火葬かぁ・・・じゃない仮装かぁw
何着ようかのぅ( ̄▽ ̄)。o0○

仮装パーティー用仮面がほしいなww
アバター
2009/11/19 19:39
>鉄腕たん
ハーロックもかっこ良かったよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
おいら、ベラさんをもう1度してもいいかとも思ってるけど、まだ悩み中w


>walkerたん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
walkerたんも相方さん出張なのね?((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
お時間が合えば、ぜひぜひいらしてくださいね(人ω`*)ウフン♥


>ミナキちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みんなどんな格好してくるのか、楽しみだわ((o(*^^*)o))わくわく

ミナキちゃんはどんな格好でくるかな~(・・*)。。oO(想像中)
アバター
2009/11/19 18:36
V(*'-^*)-☆ OK!!

みんな、どんな格好してくるのか?楽しみでーすo(*^∇ ^*)o わーい♪

ミナキはどうしようかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/11/19 18:08
行けたら行きたいのですw。
ウチも丁度相方が出張…だったような…(覚えてないwwww)。
アバター
2009/11/19 17:42
どんなカッコにしようかなぁ?
やっぱり ハーロック?それともベロ?
お楽しみに~(^^)
アバター
2009/11/19 16:50
>かなたちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
仮装パーティーなの(人ω`*)ウフン♥
あ、一緒に情熱大陸演奏でもいいけどww
アバター
2009/11/19 15:52
ほほー仮装とな!!
それは参加したいなぁ〜
忘れないようにしなくちゃ!!
アバター
2009/11/19 15:27
>エマちゃん
どんな格好してくるんだろう~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(危w

てか、おいらも楽しみ~~~~~~スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘw
アバター
2009/11/19 15:05
どんな格好でもいいのね~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ


ってか、楽しみ~~~~~(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪
アバター
2009/11/19 14:50
>朱夏たん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朱夏たんはギャルソンでも、きっとバレるに決まってるさ(´ー`)┌フッw
てか、庭掃除してたら、撮影会に参加できないぞ(・∀・)ニヤニヤ

あ、チョコバナナは危険だから持込禁止(b´∀`)ネッ! ←決して持って来いフラグでは無いぞww
アバター
2009/11/19 14:09
ど、どんな格好でもいい・・・だ・・・と(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
パ、パーティにふさわしい仮装って、どんなだ?(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ←パーティ慣れしていない田舎モノw

もぅいっその事、例のギャルソンで来て、黙って
「モンブランはいかがですか?マダム(΄◉◞౪◟◉‵)」とか「メニューをどうぞ(΄◉◞౪◟◉‵)ミスター」
とかやってる方がいいんじゃまいだろうか・・・(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
もしくはおとなしくメイドとして、庭でも掃いてればいいんじゃ・・・。

!(*゚∀゚*) それならあたぃの正体(?)もバレないじゃまいか!うん(΄◉◞౪◟◉‵)これだなw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.