Nicotto Town


maaa(まあ)


箱根の森

今日は チョッと足を伸ばして
箱根までドライブに行ってきたよ。

生憎の天気で、芦ノ湖周辺は 紅葉は 余り良くなかった。
でも、千石原や強羅周辺は 綺麗だったよ。^^

途中で、立ち寄った
「箱根ガラスの森博物館」
ガラスで出来た庭
とっても綺麗だったよ。

皆も行く機会があったら
立ち寄ってみてね。

アバター
2009/11/26 20:19
箱根いいですね!
もう何年も入っていません
ゆっくり休めましたね!
アバター
2009/11/22 09:42
そういえば、箱根って行ったことがないかも・・・
昨日のテレビでユネッサンだったかな? その紹介してて
子供が行きたいって言ってました Σ( ̄ロ ̄lll)

そのうちね・・・いつになるんだろう(^0^)/
アバター
2009/11/21 00:31
『ガラスの庭』は・・・
(チョッと 表現が悪かったかなww)
100%ガラスじゃないんだけれど、
いたるところに ガラスで出来たオブジェがあって、
ライトアップされているから、とっても綺麗だったよ^^
何枚か写メとって、その内のガラスの木を
待ち受けにしちゃった。綺麗だよ
ご希望の方は メールで送るよO.K
アバター
2009/11/20 20:30
いいな~(^_-)-☆ガラスの庭ってどんなだろうな~
お疲れ様です
アバター
2009/11/20 17:56
庭がガラスで出来てるの?
すごく綺麗そう(^^♪
近くに行ったら行ってみたいよ
アバター
2009/11/20 00:32
ドライブお疲れ様でした(*´∇`*)
強羅には昔行ったことあります♪
博物館ですか~。ガラスでできた庭ってどんなんでしょう。
見てみたいですね~(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.