Nicotto Town



ボージョレヌーボー解禁日につき











                       ちょっぴり酔っちゃいました








アバター
2009/11/21 08:33
どのみち飲めない。。
アバター
2009/11/20 21:31
亀吉さん
飲んだよ印

さっとんさん
樹齢60年のブドウから作った
ボージョレヌーボーでした。
でも、普通のと一緒に飲み比べたのでイマイチかと...

kappinさん
いいものは、自分で確保しないと。

とらっちさん
大事に取ってあるんですね。
まあまあでしたよ。

この華さん
美味しいのと一緒に飲んじゃったからね。

空豆さん
ワインを目の前にして
飲まないでいる空豆さんが想像できない

ryoさん
まあまあでした。
かたいって感じもなく
かといって飲みやすいと言うほどでもなく。

れいんさん
6人で2本ですから、ちょっぴりです。

蘭子さん
大きくなってからのお楽しみにとっておいて下さい

ぴよこっこさん
そっす。

源内さん
いや、デパ地下で、試飲はしてませんから~。
アバター
2009/11/20 20:30
酔い仲間~w
アバター
2009/11/20 17:03
そっすか…
                                           ~~┌(* ̄)┘
アバター
2009/11/20 16:16
 未成年だからお酒飲めない・・・(ーー゛)V 嘘



アバター
2009/11/20 12:19
ちょっぴり?
アバター
2009/11/20 08:35
で、味は・・・?
アバター
2009/11/20 07:05
買ったんだけど、まだ、呑んでいません。
一人じゃつまんないから、誰かツレを見付けてから呑みます。

美味しかった?
アバター
2009/11/20 05:42
味があまりわからなかったとか?・・・・・(w
アバター
2009/11/20 00:45
家にも一本やってきました。おいしかった?
アバター
2009/11/20 00:01
毎年、嫌ってぼど貰うのに、今年は1本も頂いてません。
やっぱり、出来が良いから我が家には回って来ないのかしら・・・ちょっとしゅんです。
アバター
2009/11/19 23:58
今年は出来が良いと聞きましたが、お味は如何でしたか?
アバター
2009/11/19 23:46
・・・読んだよ印



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.