Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


思い出に残るマンガ


といえばやっぱり「Dグレ」かな。。
きっと今までで一番好きなマンガだと思います。
リボーン、銀魂、黒執事、ヴァンパイア騎士・・・他にもたくさん好きなマンガは
あるけど・・・やっぱり一番はDグレです。。
中学時代のほとんどをDグレと共に過ごしましたね・・・。
多少、リボーン、マクロスF、ヴァンパイア騎士、ガンダム00と目移りしていましたが(笑
あとはとらドラ!とか。。
エヴァは高校に入ってから・・・でもないなぁ。。
TVで放送されていたのを見たのは今年だったけど、マンガは中2の頃に読んだし。。

結論的にいうとやっぱり心に残るマンガはDグレです。
心に残る音楽は「sound horizon」の曲(物語)です。
特にromanは感動します。。
マンガもありますし・・・でもこれはマンガ家さんの曲(物語)の解釈であるので
曲を聞いて、自分で解釈をした方が楽しいかもしれません。。
自分なりの解釈を見つけるのもまた物語(roman)です。

アバター
2009/11/22 13:21
へぇ。
ゎたしは、幼いコロからマンガをよむ習慣がなかったので、
よくわからなぃですが・。・。・。・。
リボーンはTVァニメでやってましたよね。
少し見てましたよ(*^^)v
アバター
2009/11/21 07:31
★斎さま★
私はアニメが始まる少し前に好きになりました♪
ブリーチを買ったら10月から始まるジャンプ作品のアニメという
のが入ってて、デスノート・武装錬金・リボーン・Dグレの4作品が
載っていて・・・確か「人とAKUMAを救済する為に・・・」的な
事が書いてあって面白そうと思い、買ってみたら見事にはまりました♪

リボーン、デスノ、武装錬金もこの頃好きになりました。。
アバター
2009/11/20 18:57
こんばんは♪
私もD灰好きですっ(^^)
TVも楽しいからと以前リア友に勧められて見事にハマりました(彼女は私のツボを心得ている…っ!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.