Nicotto Town



アイテム切り替え


25日からのショップアイテム、26日からの青ガチャ9弾、ともにクリスマスアイテムですね。
またまた盛り上がりそうです。

そしてPコインチャージアイテムはパイプオルガン。
おしるこよりはるかにいいです。

お部屋訪問でもらえるペアアイテムは今回はお部屋アイテムですね。着せ替えだと良かったな。後からでもフリマで手に入るから。
お部屋アイテムの移動はできるようになるのでしょうか。みんとは両思いラブレターふたつ、巫女っ子はプロポーズラブレターふたつで偏っているから交換したいのに。

今日の告知で笑えたのはWMアワード「実は、ノミネートされていました」っていうの。
毎年リヴリーに投票していましたが、幸い今年はまだ投票していませんでした。
ニコッとが長く続くように投票しておきました。

アバター
2009/11/23 14:08
teaさん
昨夜は胃腸風邪でダウンしていました。

先日、捨てアカを一つ作って、フリマにおまけで付いてくる処分に困るPアイテムをプレゼントしまくって削除したのだけれど、削除理由に切々とPアイテム処分のことを書きました。その後の記事だったので読んでもらえた気分になれたのですが、今思うとチケット何枚か損しちゃったな~。

リヴセカンドはお試しを2~3日やってみたけれど重いし操作ががらっと新しくなって馴れるのは大変そうです。
開始は24日からです。
アバター
2009/11/22 04:40
あ、えさやり、もうメンテ期間ですか。
セカンドシリーズが全然ちんぷんかんぷんすぎて
自ブログで情報を求めようと思っているほどですw
全然わかんねー>< 餌やり・・・大丈夫だったかなうちの子達・・・w

そうそう白ガチャ大漁投入がなくなりそうでかなり悩みますね。
せめてフリマの物もPチケ交換可能であってほしいですわ。それはそうでしょー。
そのかわり課金してないと無理なシステムで。これなら誰でも最低一回は課金しないと!                

この話がでて早速白ガチャがしぶちんになったきがしないでもありません。。。
気のせいだと良いな・・・。
アバター
2009/11/21 20:27
teaさん

>着せ替えアイテムの方がいいですよね
断然いいです。もうお部屋はイッパイイッパイですし。

今、ニコッとさんの記事にあるリサイクルチケットに意識が飛んでいます。
手持ちの不要Pアイテムが何かと交換してもらえるシステム。これってステキ!と思ったのですが、ガチャだぶりを処分しようと枝豆に大量投入する人が減るってことでしょう。諸刃の剣です。
実装がいつになるかわかりませんが、ガチャアイテムの出し渋りが心配です。

リサイクルチケット目当てで白ガチャ回すこともできたりする。
有料ペットが1000Pくらい、色違いがリサイクルチケット30枚とすると50P×30回、計1500Pで色違いが手に入ります。
(因みに私はペットは無料のみ希望)

問題は、プレゼントされたPアイテム、フリマで手に入ったPアイテムがリサイクルチケットに変えられるかと言うことです。

(リヴリーは4日間の長期メンテに入って、餌やリと放浪の呪縛からしばし開放されましたが、何か忘れているような気がしてしまいます)

アバター
2009/11/21 03:25
着せ替えアイテムの方がいいですよね。でかにんじんめちゃカワイイのに。
あぁいうのがもっともっとイベントアイテムででてほしい。

小物が販売されるから着せ替えアイテムじゃなくお部屋なのですかねー。怠慢だ!w

私は今までもリヴに投票してなかったので、やってみるかと投票してみましたw
沢山新加入者が出てくれた方が、私としてもありがたいのです。ふぇっふぇっふぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.