Nicotto Town


月見で一杯


WebMoney Award 2009

ニコット事務局さんのブログと横の広告で発表されてますね^^


ノミネートめでたい‥!


事務局さんのブログの
「…昨日、『ニコッとタウン』が「アバターコミュニティ」の部門にノミネートされていることが確認されました。」にちょっと笑ってしまいました^^


いや、けっこう前からノミネートされているなぁ と思っていたので^^*

私、こういった仮想世界?ゲーム?みたいなのを他にもやっていて、
そこでは大いに「ノミネートされました!」的な発表があったので 一覧を見ていたんです。

そしたら同じ部門に ニコッとタウンも入っているではありませんか!

そっちには悪いけど、迷わずニコッとに一票♪^^笑



ニコッとでは全然発表していないんだなぁ、、なんて思っていたら、、、
そういう訳でしたか^^;
それにしても、ノミネートされたサービスへの『ノミネートされました!』っていう
通達はないんですねぇ。。。
やっぱり受賞されないと ないものなのでしょうか。



これからもニコッとがどんどん大きくなっていったらうれしいですね^^

いろんな新しい機能について開発中だとお話聞くので、
この先も楽しみがたくさんです*
ありがとうございます!

アバター
2009/11/29 21:10
☆ドラヴァヒさん
ドラヴァヒさんも投票されましたか^^*
たしかに、、、お願いされてすることではないですもんね^^;
まぁでも、投票された方はきっとニコッとが好きな方たちでしょうね♪
来月に結果が出るようで。。どこが受賞するのかちちょっと楽しみです*
アバター
2009/11/25 23:40
僕も投票しましたぁ♪ お願いされると、なんかヤなんですケドww 今回は入れたげました、、ww
アバター
2009/11/23 00:41
☆春馬さん
はい、そうなんです^^
もう投票期日がせまっていますが、
ニコッとにたくさん票が入るといいですねぇ♪
私、ウェブマネーアワードなんてものがあるのは最近知ったばかりなんですけどね^^笑
アバター
2009/11/21 08:54
そうなんですか!?
ニコッとがノミネートされているんですか~
僕も応援してこないと♪^^
アバター
2009/11/21 02:07
☆凛さん
あんま他のこういったサービスってやったことありませんが、
ニコッとって ほんと焦らずやれるって感じがしますね^^
集まっている方々がいいのかもしれませんが♪
私ものんびりが気に入っています^^


☆藤乃さん
ニコッとも きっとこれから!って感じなんでしょうね^^
長く楽しんでいきたいですね*
あ、藤乃さんも1周年おめでとうございます^^
私は今年春過ぎくらいに始めたので、私も1周年めざして…!


☆とんぬらさん
おお、とんぬらさんも!
みなさん入れてますねぇ(*´ v `*)
昨日 今日から票が増えてそうですね*
この調子でどんどん票が入るといいなぁ♪^^
アバター
2009/11/21 01:53
ぼくもポチりました^^
アバター
2009/11/21 00:58
私も今ニコッとに入れてきました^^
ニコッと、更にこれから楽しくなると良いですね♪
アバター
2009/11/21 00:58
僕も迷わずニコットにいれました^^
本当にのんびりできて良いところです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.