Nicotto Town



学校面白くないので辞めます

さーせん。
全国、いや全世界のニコッとやってる人


さーせん(^p^)内心ざまぁとか思ってるのは秘密なの★



【見たらすぐやるバトン 】\_( ゚ロ゚) ここ重要。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。
 



*自己紹介*


●名前:雛菊❤

●職業 :小学生

●病気 :ないかなぁ        
          
●性格 :う~ん・・・

●足のサイズ:22.5くらい


*好きなもの*


●飲み物 :コーラ

●ゲーム :すっごくやるよぉ

●花 :全部ww
    
●コンピューターから離れられる? :うん・・

●殴り合いのケンカしたことある? :ないっす

●犯罪犯したことある? :ないにきまってるww

●お水/ホストに間違われたことある? :ないわー

●ウソついたことある? :あるよ~ww

●誰かを愛したことある? :ないよ~ww

●友達とキスしたことある? :ないに決まってるw

●タトゥーしてる? :してない

●ピアスあけてる? :あけないよww

●カンニングしたことある? :ないww

●お酒飲む? :未成年です
          
●ジェットコースター好き? :大好きですUSJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド面白かった
             
●どこかに引越したいと思う? :思わないww

●もっとピアスあけたい? :あけないよww

●掃除好き? :やるときになったらやるけど、普段はやらない。

●丸文字?どんな文字? :ふつー

●ウェブカメラもってる? :もってなーい

●車の運転の仕方知ってる? :ちょっとしってるw

●何かを盗んだ事ある? :あるわけないしww

●拳銃を手にしたことある? :ない


*現在*


●今着てる服 :普段着

●今の匂い :知るか!!ww

●今の髪型 :ストレート

●今したいこと :バイキングに行きたい

●聴いてるCD :きかない

●1番最近見た映画 :みない

●1番最後に食べた物 :小梅 (あめです)

●1番最後に電話で喋った人 :友達・・・

●初恋覚えてる? :恋してない

●まだ好き? :いないって!!

●新聞読む? :よまない

●ゲイやレズの友達はいる? :いないよ!!

●奇跡を信じる? :信じる・・・かな?

●成績良い? :いいほうだと思う

●帽子かぶる? :かぶらない

●何かに依存してる? :意味不ww

●何か集めてる? :あつめてない

●身近に感じられる友達はいる? :いる

●親友はいる? :いる!!

●自分の字好き? :フツー






あー終わったー

アバター
2009/11/22 18:05
ww
アバター
2009/11/22 18:04

やってくるw
アバター
2009/11/22 17:51
サークルからです。

フラワーコサージュ(1名様)なので、お早目のご応募をオススメします。

現非売品のため、人気が凄く高いです。

欲しいと思う方は、早めのご応募おねがいします。

あした、あたしがログインしたときに一番多くポイントを出す方に差し上げます。

朝かもしれないので、お気を付け下さい。
アバター
2009/11/22 12:46
あははww
アバター
2009/11/21 23:19
どうゆういみや??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.