Nicotto Town


もけさんの頭の中覗いてみたい~♪


JIN


ブログ広場でのテーマ投稿です



マンガを買わなくなり早幾年(いくとせ)か

でも、この間ついに買ってしまいました


「JIN」です

日曜日9時からドラマになりましたね

たまたまそれを見だしてから虜になり、

しかもコンビニでたまたま別冊の大きい本が売られており、

衝動的に買ってしまいました



ドラマの内容を先取りしてしまったと思いつつ、

でも面白いのですぐに読んでしまった


研究もしっかりされているし、

実在の人物がでてくるから面白いんでしょうか

空想を膨らませてくれる面白い物語です



自分も、このようなストーリーを作りたいなあと思わせてくれる逸品ですね

アバター
2009/11/22 09:35
スイーツマンさん、おはようございます

テレビのドラマは殆ど見ないもけです

でも、本当にたま~に見たいと思うものがあります

今回は偶然だったのですが、1回目から面白いドラマにめぐり合えたと幸運に感謝しています
アバター
2009/11/22 08:55
 観ようと思っていながらみないTV。
 買おうと思っていながらよまない漫画・小説。
  オフタイムでの読書・視聴の大半が、資料とPCになってきました。

 JIN ----宣伝では面白そうにみえました。時間と睡魔に邪魔されなければのぞいてみたいですねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.