Nicotto Town



ほうふ?

今年の抱負とか!
できたためしが無いのでやらなくなりました。

・・・・

でもちょっとぐらい・・・

なんか描きたいなあ・・・
(と言ってる間に描けよ)(遊んでる間に描けよ)(ごめんなさい、おっかさん、でもあたい、遊んでなんか・・・)(ウルサイ!)びしっ!(ああっ)(いつから口答えできる身分になったんだい!アンタを拾って育ててやったのは誰だと思ってるんだい!この売女!)(やっぱり血は争えないよ、あのドロボウ猫の血が)(ひどい!母さんのこと悪く言わないで!)びしっ!(ああっ!)(だから口答えするなって言ってるだろ!この)以下略

アバター
2009/01/03 17:07
>メメくらげ様
うまかろうがヘタだろうが描けると言っちゃったもん勝ちですw
芸者と見れば見れますね。江戸のおいらんでしょうかね。
アバター
2009/01/03 16:53
漫画描けるって凄いですねー。私は真正面の顔と反対向きの顔が
描けないです。うう。

私には芸者の姉御とその見習に見えました。
アバター
2009/01/03 16:51
>りりららさん
ええ、をマンガ描いてたんですよ・・・
結婚してからプッ、プッ、プー・・・・ご臨終です、っていうくらい細くなってしまいましたが。
今年は数ページくらいのをせめて描きたいと。(おお抱負!)

>こまこさん
一人ツッコミしている間に突っ走ってしまいました。ありません?

>佳桜様
ええ、できたためしがないんです・・・これまた見事に。
幕末あたりの継母と娘って感じでしょうか?
アバター
2009/01/03 15:06
抱負…できたためしがないんだ!www
なんですか、これw
継母と娘って設定ですか?www
アバター
2009/01/03 12:31
ちょwwww

どんだけ脳内妄想特急発車オーライバッチグー☆なんだよw
アバター
2009/01/03 12:24
どんな人生・・・・・・・ をマンガ描くのか???
りっちーさんは、謎っぽくて やっぱ好きだ(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね♪  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.