Nicotto Town



おお

久々にコインが1500えんもたまってますよ!スゲエ!wお正月効果!

アバター
2009/01/04 10:58
>葵さん
ゴメンナサイ適当なのがバレました?w

>はな男さん
やたねーw
アバター
2009/01/03 18:51
私は1497枚。
おれたちやたねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アバター
2009/01/03 17:38
関ジャニはJrじゃなくて∞(エイト)だろ!www
目指してんのは光一なんだけど?www
アバター
2009/01/03 16:46
>佳桜様
きぐるみ5000えんとか何?ってレベルの話ですがね。
葵さんに易者と言われたので易者してみました。

>葵さん
信者ですか!信者から毎日ステキポチもらうんですね!w
そう言う葵さんは関ジャニJrですか?
アバター
2009/01/03 12:13
ほんとただのヤバイ易者だなw
なんかアヤシイ信者とか作ってそうだよw
アバター
2009/01/03 12:01
すごいねー!
ってまたそのカッコに戻ったんだー(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.