Nicotto Town


更新遅いですよww


なんとか0v0;

最近は、外に出かけられずに家で「ポップン」と言う
音ゲーをして居ます。
何時もは5キーしかしませんが・・・
いや!9キーが難しいんです。。。私には。
でも、何とか「ポップン8」のYuliと言うキャラの曲
が何とか・・・何とか出来るようになりました。

まだ×2ミスが多いですがね0v0;;

しかし・・家庭用「ポップン」をして居るとゲーセンで
出来なくなる事が、しば×2あったりします。。。

悲しいですね。「シクシク」TT

練習頑張ります!!

アバター
2009/11/23 14:30
クグイS★
コメありがとうございます0v0/ あ、はい!頑張りました~♪
凄いんですか?--;でも、他の曲は未だ無理です。。。

あはは、頑張りまーす★
アバター
2009/11/22 20:35
Late Riserですぬ。
21レベクリアしちゃったんすか?!
そ、それはすごいと思います、よ^w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.