Nicotto Town


月見で一杯


クマオ(*´ `*)

画像

クマオ2種類目です^^


マンホールに隠れるクマオをばっちりおさめました!b
やっぱり ぴょこっと出てくる姿はかわいい*


それにしても、クマオのかくれんぼが始まったと思えば
もうあっという間にクリスマスイベントなんですね^^

…なんか焦ります。。。。。。。。。。。。。。。。



でもクリスマスイベントやクリスマスガチャはかなり楽しみ♪
今度はハロウィンの時のように家具を買い損ねることのないようにします…!

コインたくさん使ってしまいそう^v^*


あ!
そういえば!
なんとコイン1000が再び出ました!!!!
まさかの2回目です!

なんかやっぱ どうでもいいこと考えていると ぽかっと出た気がします!

懸賞なんかも忘れたころに当たりますもんね^^;笑
きっと運なんてそんなものなんでしょうね♪笑

アバター
2009/11/29 21:13
☆ドラヴァヒさん
そうですね^^笑
1000コイン〜!とか思ってると全然だめでした 笑
きっと欲を捨て去れば 手に入るんです…!
…ちょっと宗教みたいですね+v+
アバター
2009/11/25 23:39
どうでもいいコト考えるのが秘訣ですね…b www



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.