Nicotto Town


のま猫は寝ている


目的地 伊勢?

って、実は「ぱんじゅう」が食べたいだけw
売っているところさえ見つかれば、今日のドライブは終了。

アバター
2009/11/24 19:39
おいしいよ 30数年前に一度食べたきり
おら酒飲みだから 甘いものも好き^^
アバター
2009/11/24 19:22
それって 美味しいんでしょうね~
甘党の僕には 食べてみたい 1品です
アバター
2009/11/24 17:51
あんぱんの「ぱん」とまんじゅうの「じゅう」をくっつけて「ぱんじゅう」
アンパンと饅頭のあいのこです。
アバター
2009/11/24 07:34
そうだったんだ^^
あこも、食べてみたいな~~
アバター
2009/11/23 21:23
ぱんじゅう 食べてみたい~
アバター
2009/11/23 19:13
ぱんじゅうって何?

ネットで調べてみれという意見は聞く耳持ちません( ˇ ⊖ˇ)y-°°°
アバター
2009/11/23 19:04
こんばんは♪
ぱんじゅう…って何だろう???
おまんじゅう+パンみたいなモノなんでしょうか(一瞬アンパンを連想してしまった人がココに居ます;;)
アバター
2009/11/23 18:14
うちの携帯にはカメラが付いていませんw>舞うちゃん

ぱんじゅうは見つけることができませんでした。
ネットで調べてから行けという意見は聞く耳持ちませんw

無事帰ってきました^^>にゃんた、和葉

行ってきました でも見つかりませんでした。(ほっとした?w)>夕菜
アバター
2009/11/23 13:27
ん? 何だろう? 美味いのかな・・・・・・ 食べたいジャンカ!
でも 伊勢と言えば”赤福”だと思うオイラは、おっさんなのか?

見事購入できた折は、写メプリーズ
きつけてね
アバター
2009/11/23 11:48
気をつけてくださいねえヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
アバター
2009/11/23 07:34
いってらっしゃいませ
アバター
2009/11/23 07:14
ありま^^気をつけていってら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.