Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「思い出に残るマンガ」

思い出に残ってるというか印象的だったのは・・・友達が教えてくれた、4コマの・・・
ガ━(ŎдŎ;)━ン 名前忘れちゃった。。
面白かったんだけどな~。
あーいうのは読んだことがなくて、衝撃的というかなんというか・・。
それまでは、紡木たくとか、そんな感じのしか読んだことがなかったから。
あ、「山田太郎ものがたり」も面白いね~。
テレビでやる数年前に友達が「これ笑えるよ~」って貸してくれて、
面白くて思わず自分でも買っちゃったわ。
テレビでやるって知った時は、二人ともすごいびっくり。
(キャストが全然イメージと違う。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
あーあと、鈴木由美子のもたまに読んでたなぁ。

あと好きなのは~・・そうだな~・・・ブラックジャックかな。
って、好きなマンガじゃなくて「思い出に残るマンガ」だったね(;´▽`A``

私の年代の人は、中学高校の時によく読まなかった?紡木たくとか。
私は元々そういうのはあんまり興味がなくて、自分で買うことはなかったんだけど
同じクラスの子が読んでて、それを回し読みしてたような・・。
あとは・・誰だっけ、あのー・・・「ONE」とか?
あれはイライラしたなぁ(;´▽`A``
くっついて別れての繰り返しでしょ。
ダラダラと長くてさ。
ネタがないのかなって思った。。
っていう思い出。 ( ゚Д゚)アハハ

んー、よくわからんけどそんな感じで。
お部屋アイテムいただき。

アバター
2009/11/24 22:04
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
紡木たく!知ってるーーっ懐かしいわ
薄い~顔の子たちだったよね~((´∀`*))キャ,、'`♪
ONEも、もちろん知ってるわ~~
σ(*´∀`*)のお姉ちゃんが漫画、小説が好きだったから
子供の頃はいつもタダ読みさせてもらってた(o≖‿≖)ニタァ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.