Nicotto Town



みんなありがとう!


ホントにご心配かけてごめんなさい _(._.)_


具体的には(って具体的じゃないかも)
昨日のブログのとおりで
かなりへこむ出来事があったのですが

もともと何年かに一回
鬱状態(鬱病とまではいかないけど)になることがあって
今回もそんなカンジです

何をやってもうまくいかないって気がして
考えれば考えるほど落ち込むし
何もやりたくなくってきて・・・

ま、そういう背景もあって
お別れするきっかけを自分で作ってしまいました
で、それでさらに落ち込んだと・・・

直接の出来事の方は
だいぶ気持ちの整理ができたのだけど
(一人の方が気が楽だし、と強がってみよう)
鬱状態はまだ続いてます


そんなわけでみなさんのブログを読んでも
心から楽しめなくて
キノコ狩りイベントなんかも
惰性でぼーっとやって
あたんなきゃあたんないでいいや
みたいな投げやりなカンジになってます
(ホントは負けず嫌いだから当たらないとすごく悔しいはず)

しばらくの間は
ご訪問と簡単な伝言だけになると思いますが
いつものパターンだとクリスマスのあたりまでには
普段の自分に戻ると思いますので
暖かく見守ってやって頂けると嬉しいです


うん、これだけ書けたってことは
だいぶ回復してるはず!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.