Nicotto Town



自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト

失敗

自分のブログに、自分でコメントを書いて、それを削除して(削除しなくてもいいけど)もう一度、コメントを書いて、って、繰り返して、コインが無限に増えるかのテストをしてみました。

結果は、自分で書いたコメントには、コインが付かないということが分かりました。

ということは...

その先が分かった人、テストにご協力願えますか。

アバター
2008/10/13 23:14
テストのこはるさんかわいい♪
ので、タイミングずれてますが、思わずコメント書いてしまいました
アバター
2008/10/12 18:36
やっぱり自分のコメントでコインは貰えないですよね^^;
でも新着コメントはしっかり出てくるのはどうにかして欲しい物です・・・
アバター
2008/10/12 09:52
はじめまして^^
なるほど、そう簡単にはいかないようになってるんですね笑
アバター
2008/10/12 02:56
テストw
自分のコメでもらえたらいいんですけどねw
アバター
2008/10/12 00:05
あらっ残念
アバター
2008/10/12 00:03
そんな こはるさんにすてぷ+♫ ゜
アバター
2008/10/11 23:31
悪いことはできないですねwww
アバター
2008/10/11 23:18
このテストの最中のこはるさんがかわいいです◎
アバター
2008/10/11 23:17
そうなんだ~残念
でも面白い実験^^
今後も期待してます♪
アバター
2008/10/11 22:58
ぶはw
この間改訂されて 同一人物のコメントは初回だけしか
コイン入らないようになったじゃないですかーwww
事務局しゃんとこを熟読すべしw

あとは交流を広げた方が最終的に
コインもいっぱい貯まると思いますよ〜=^^=
アバター
2008/10/11 22:46
コインは貰えないけど、新着コメントの数に一瞬プラスされますよねー
わーい♪ って赤文字クリックすると自分のレスに・・・
放っておくといつの間にか消えてるけど、あれも紛らわしいー
アバター
2008/10/11 22:30
そうだったの?期待してたんだけどな(*^o^*)
アバター
2008/10/11 21:34
こはるくん結果はでましたか?

あいりぃも。
なかなかコインたまらなくて・・・

ステプしまくってます(●^o^●)
アバター
2008/10/11 21:31
ハハハ
そんなに 甘くなかったですねえ・・・www
アバター
2008/10/11 21:24
もちろん、私も期待して、このテストを行ったわけでー 。 汗)
アバター
2008/10/11 21:18
あ、なぁんだw期待しちゃったじゃないですかw・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
アバター
2008/10/11 20:56
おともだちにコメントをもらう☆
ということで、ご協力いたします(*^□^*)
アバター
2008/10/11 20:40
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 10回目
アバター
2008/10/11 20:40
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 9回目
アバター
2008/10/11 20:40
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 8回目
アバター
2008/10/11 20:40
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 7回目
アバター
2008/10/11 20:39
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 6回目
アバター
2008/10/11 20:39
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 5回目
アバター
2008/10/11 20:39
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 4回目
アバター
2008/10/11 20:39
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 3回目
アバター
2008/10/11 20:39
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト 2回目
アバター
2008/10/11 20:39
自分でコメント残してコインが貰えるかのテスト



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.