Nicotto Town



@@

画像

一人で釣りをしていたら、

うずまきメガネの方が二人いらっしゃいました。^^

そして3人がうずまきメガネに。w


ちなみに、

自分はレア魚は釣れず、お二方は釣れてました。(@@)


撮影料10コイン也。

アバター
2009/11/25 02:15
なははwwww

お互いのお顔見てぐーるぐーる目ぇ回んなかったにゃりか?w

ほしいお魚ちゃんが釣れますように☆キンキラリン

そして撮影料は、忘れにゃいのねw
アバター
2009/11/25 01:17
うずまきメガネトリオ!
これはかなりレア!!
アバター
2009/11/24 23:58
珍しいこともあるもんですね~
滅多に見られない光景だよねw
アバター
2009/11/24 23:08
渦巻きメガネ・・・。
私も装備しようかしら(@@)
渦巻きメガネ友の会とか作ってみたいね(笑)
アバター
2009/11/24 22:50
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
アバター
2009/11/24 20:08
こういうお揃いもいいですね。
アバター
2009/11/24 17:47
うちも行けば良かった@@!!w

うさたん可愛いです(^^人)!
アバター
2009/11/24 13:52
ほっこり写真だ♬
私も近々うずまきメガネやってみよ~っと(〃^m^〃)
アバター
2009/11/24 13:38
www可愛いですね
うずまきメガネ、フリマで探そうかなw
アバター
2009/11/24 12:18
お揃いのうずまき眼鏡w。(´▽`*)アハハ
でも、ちょっと洒落ていて、素敵な感じですよ〜。(ノ∀`♥)
アバター
2009/11/24 11:47
ここのお部屋は、そういう方々の専用ですか?ww

うずまきさんは最近なかなか複数で見かけることが少ないので、結構貴重なお写真かも☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.