Nicotto Town



ただいま~と失敗談^^

 先ほど無事に帰ってまいりました^^

予定どおりに 奈良公園~大仏殿~と 少なめの紅葉を見て廻り

いよいよ お目当ての 巾着だ~^^ 駅前商店街を 目を配らせて

店を模索 (実は店名と場所を確認してなかった><)

グルメマップとネットで調べるも わからず 該当無し 

仕方なく それらしい店に入ってみたが 巾着なし 撃沈です^^

で、猿沢の池~なら町へ 殆んどの店が閉まってました><

そこで なら町ガイドセンターに入り 珍しいものがないか 探していたところ

家内が 巾着を 受付嬢に 聞いている 『わかったー さっきの店の近く』

『なーに~』 『吉 幾三』 (ちょと 古い)^^ : 今、食べたとこらやん : 関係ない!

てなわけで 一目散に目指すは 『麺闘庵』 : あった~^^ここか~ が!

 『 本日、定休日につき 又のご来店をお待ち申しております  店主 』

私: ガーン  家内: ドヒャ~ (二人して大笑い^^)

てなわけで ワーワーガヤガヤの 行き当たりばったりの結末でした><

皆さんには お気遣い・優しい言葉を頂きながら 巾着の報告が出来ません

誠に申し訳ない ┏○┓このとおりです

でも、良い一日でした^^雨も帰宅する途中に降り出した位で曇り空ではありましたがね!

巾着きつねうどんは また次ですね!^^

みなさん 本当に ありがとう と ごめんなさい


アバター
2009/11/25 18:15
巾着うどんは、次回のお楽しみって事で☆
予定をきっちりしなくても、楽しいのは夫婦ならでは(*^^)v
良いお出かけでしたね~~☆
アバター
2009/11/25 17:43
それは、残念でしたねー^^;;

でも、これも1つの思い出ってことで^^

次回へのお楽しみが増えましたね^^
アバター
2009/11/25 14:43
残念でしたね^^;

でも、また次回のお楽しみになっていいじゃないですか(^^)
アバター
2009/11/25 13:34
次は開いてる時にww

まぁ~~

どんまい。^^
アバター
2009/11/25 10:52
あらまぁ~^^巾着うどん残念でしたね!次回は、一応電話だけでも
入れてみて、聞いてからお出かけがいいかも・・・^^;
次回も食べれなかったら、かなり悔しいですもんね!
アバター
2009/11/25 09:30
奥様とのほのぼのとしたやり取りが
いいですわ~。
巾着うどんは、次回のお楽しみってことで・・・ね❤
アバター
2009/11/25 07:52
次回の お楽しみですね^^
私も  今年 3年目で やっと イタリアンのお店で 食べることができました。ヽ(^o^)丿
毎年  その時期は  イタリアに研修旅行とかで 1週間お休みだそうです><
アバター
2009/11/24 23:53
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。定休日やったんやw
これもまた、夫婦で1つええ笑い話になっていいかも♪
次こそ、念願の巾着うどん食べに行ってくらさい。
ご報告お待ちしてますぅ~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
アバター
2009/11/24 23:38
それはそれは・・・残念でしたね~~(´-∀-`;)
そう言えば、奈良の観光地って、月曜日とか火曜日って、定休日の所、多いですよww
今、思い出しましたww
次回は、定休日を避けて、行って下さいね♪(≧ω≦ )
アバター
2009/11/24 22:21
お帰りなさ~い♪
え~~食べてないんだ^^;
火曜日定休日なんだね。残念でした。ゆめも残念です^^;
でも、でも奥様と楽しかったみたいですし、良い1日みたいで良かったです。

お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さい^^
アバター
2009/11/24 22:19
アチャー(´・ω・`)…残念でしたね^^
でも楽しいひとときでしたね^^v
アバター
2009/11/24 22:15
あははは
お疲れ様でした
目的は果たせなかったかも ですけど
奥様とお二人で 良い思い出になったのでは?
ハプニングは時に楽しいものですもんね^^

アバター
2009/11/24 21:33
いつか書いてあった巾着きつねうどんを食べに行ったんですね^ ^
折角お店が分かったところまでは良かったですね。
定休日とは、なんて言ったらいいか…^ ^

また次のお楽しみという事で♪♫
お帰りなさい^ ^ 
アバター
2009/11/24 21:17
✿“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿おかえりー✾

( *´艸)( 艸`*)ププッ
そうだったんですかぁ。
食べられなかったのは残念でしたが、よくそう言う事あります・・・( ̄▽ ̄;)
でも、次回の楽しみが残った訳ですしσ(^◇^;)。。。。

(〃^∇^)oお疲れ様でしたぁ。
アバター
2009/11/24 20:52
ありゃ~巾着残念でしたね^^;
最近はましになりましたが、私にもよくあるパターンですww
やはりちゃんと調べて行かないといけませんね^^;
でもまあこれもいい思い出かと★良い一日だったことが何よりです^^

是非またリベンジしに行ってきてくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.