Nicotto Town


あらやしきの呟き


客足が落ちていますwww


段々と、不況&不景気が押し寄せています。

実は言い難いのですが、グループ店舗が

一店舗、来月10日を以って閉店されます。

何だか寂しいのですが、致し方無いのでしょうね。

僕の所属する店舗も、確実に客足が遠のいて

いる気配を感じています。

世の中、デフレだの急激な円高&ドル安傾向だの、

市況も経済も経営も雇用も、何だかチグハグで

落ち着かない雰囲気ですよね~www

僕は、来年4月から専門学校生になりますが、

なるべく世の中の動向やら景況感なりを肌身に

感じつつも、勉学に勤しんで真っ当な鍼灸師を

目指したいですね。

アバター
2009/11/27 21:24
がんばって!!
アバター
2009/11/26 10:30
頑張ってください
安心して任せられる鍼灸師に
アバター
2009/11/26 07:32
どんな仕事も厳しいですね・・・
私のとこにも、40代50代の男性の就職希望者って来るんですが
なかなか介護職って気持ちで働かないと続かないんですよ・・・(>_<)
収入も最初に思ってるより、ずいぶん低くなりますし・・・

最近は、マッサージも整骨院などのお安いとこですます方増えてるのかもしれませんね~
アバター
2009/11/26 07:12
そういえば、私も好きなマッサージ、近頃経費削減で行ってません。。。
でも安さんの笑顔で癒される人はたくさんいますよ!
アバター
2009/11/26 07:03
疲れた人達はいなくなる訳でわないから・・・
やりかた一つで大丈夫!!
でも高度な腕を期待されるから頑張って下さいネ^^
アバター
2009/11/26 06:29
本当にそうですよね。
なかなか厳しい世の中です。
でもがんばらなくちゃ・・
安さんもがんばってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.