Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第26弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像





   今回の テーマは、



友達ぃ~( ・ิω・ิ )




ニコッと家具店 12月限定アイテム 入荷日を
勘違いしてたので
この部屋は 1日限定公開です^^
(明日の15:00まで)

次回は 
 の予定^^



ぁ~




※ レイヤーちと おかしいけど 勘弁してね^^



※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )

アバター
2009/11/26 21:05

みました^^
アバター
2009/11/26 20:52
か、かぼちゃの数が凄いw
いくつ使ってるんでしょうか・・・・数えられないので
[壁]_・。)チラッっと教えてくださいな♪
クリスマスのお部屋も楽しみです♪
アバター
2009/11/26 20:51
カボチャがいっぱいww
全部でカボチャ何個あるんですか?
アバター
2009/11/26 20:47
すみっこにいるかわいいうさちゃんがステキです♪
アバター
2009/11/26 20:42
くまさんくまさん♪
アバター
2009/11/26 20:40
キノコのリボンがめっちゃかわいいですー!
アバター
2009/11/26 20:37
くまさんシリーズお気にですね♪

しかーしおーぶんさん
いったいどんだけかぼちゃ買ってるんでしょう・ω・??
いつも数のすごさに驚きますw
アバター
2009/11/26 20:36
(*'ω`*)つ*           :..。o○✧こんばんは✧○o。..
アバター
2009/11/26 20:30
毎回お部屋すごいね
アイデアいっぱいですね
アバター
2009/11/26 20:23
ちょっと気の早いクリスマスプレゼント^m^♪ステキ❤
オーブンサンのコーディも可愛いです^^
アバター
2009/11/26 20:19
くまちゃんかわい-♡
くりすますのお部屋もたのしみです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/11/26 20:18
1日限定なんですね(^^)
今回も拝見できて良かったです♪
次回も楽しみにしていますねw
アバター
2009/11/26 20:14
くまにまつげがついてかわいくなってる~♪
明日はお部屋アイテム出るみたいなので。
またすぐに改装ですか~?楽しみww
アバター
2009/11/26 20:00
こんばんは★ステプお届けです(♥ゝω・)ノ
あれ,くまさんwまた会えたね♥
1日限定くまさん・・
見れてよかったーw
アバター
2009/11/26 19:56
やっぱすごL1ですなぁ>A<
アバター
2009/11/26 19:48
1日限定なんてもったいないっ。
アバター
2009/11/26 19:48
こんばんは。 クリスマスアイテム・・・もうそんな季節なんですねー。
かぼちゃ凄いなぁ。
アバター
2009/11/26 19:22
おお!!キノコリボンがかわゆす❤
アバター
2009/11/26 19:14
毎回毎回すごくすごいお部屋で、びっくりです✿
私にはこんなに器用なことはできません(T△T;)
これからも、楽しみにしていますね★
アバター
2009/11/26 19:11
この、お部屋に入れて幸せです。
タウンのクリスマスの雰囲気に酔いしれてステプお届けに参りました♡(●^o^●)☆彡
アバター
2009/11/26 19:06
カボチャ見てたら、中がトランポリンみたいになってる遊具思い出しました^^
懐かしいな~今でも入ってみたいけど、子供限定なんですよねぇ^^;
パイプオルガンは、やっぱりオーブンさん手作りのほうが迫力あって好きかも(。✪‿✪。)
アバター
2009/11/26 19:06
すごいです!
過去のものも見させていただきます!
アバター
2009/11/26 19:02
すごい!!

次もがんばってくださいな♪
すてぷどうぞー!ぽちっとな♪
アバター
2009/11/26 18:59
不法侵入させてもらいました~!またまた!すごすぎる~~~~~!

おーぶんさん、芸術家になれるわよ!w

発想がすごすぎる!^^
かわいい!

今日で、最後の不法侵入です・・・突然ですが退会することに決めました。
今まで、こんなヤツに不法侵入させてくれて・・・おまけにお知らせまで・・・

本当にありがとうございます!もう不法侵入は出来ないのは寂しいけど
悔いはありません^^

本当にありがとう!
アバター
2009/11/26 18:59
お友達がたくさんですねww
次のクリスマス部屋も楽しみにしてますね^^
アバター
2009/11/26 18:53
早速お邪魔しましたぁヽ(*゚ー゚*)ノ
BIGなお友達にお会いできて幸せでした(♥≧∀≦)゚♡゚・。♥。
これが1日限定なんてもったいなぃヾ(´Å`*)
私がもしこんな風に作れたら1年くらい放置してますwww
アバター
2009/11/26 18:53
1日限定なんてモッタイナイ!ってぐらいの完成度ですね~^^
いつもながら楽しませてもらいました♪
アバター
2009/11/26 18:50
ニコタの女神が遊びに来たんだw
いつもながらすごい!^^
アバター
2009/11/26 18:39
おぉ!迫力ありますね★
クリスマスの部屋も楽しみにしてますよ・・(笑
アバター
2009/11/26 18:33
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
なんでしょうw入るなり圧倒されちゃいました( *´艸`)

上手だなあ(;´Д`)これを一日公開だなんて
とても…もったいない気がします><
お疲れさまでしたーいいものみた!
アバター
2009/11/26 17:47
こんにちは☆
うおぉ!すごいですねwwぽちっと♪
アバター
2009/11/26 17:45
でっかぃクマさん 可愛い゜+.゜( ̄  ̄人)゜+
アバター
2009/11/26 17:45
くまちゃんみたいでかわゆす❤

大好きなクリスマスのお部屋、
楽しみにしてます☆
アバター
2009/11/26 17:04
こんにちはー♬

今回もすごいですね^^
アバター
2009/11/26 16:56
わー!!!
すっごぉ~い!!
アバター
2009/11/26 16:55
訪問ありがとー(b'`★)
見に来たよ(♥pÜq)
めちゃめちゃかわいいね♡( ´艸`)❤
大変そうだけどすごかったよ(♥Ü*)
次回も楽しみにしてまーすヾ(o´(I)`o)
アバター
2009/11/26 16:52
1日限定もったいなぁ~い!!
女の子バージョンかぁいいぉ^^
アバター
2009/11/26 16:46
おじゃましまーーす☆

いつも訪問ありがとう☆

明日はバースデーだぁ☆(私が)

すてぷぽちっ☆
アバター
2009/11/26 16:41
リボンかわぃぃ~~ww
くまちゃんがだっこしてって言ってるみたぃ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/11/26 16:31
リボン付いてるから・・・くま子ちゃんかな?(゜_。)?(。_゜)?
アバター
2009/11/26 16:05
不法侵入ー
アバター
2009/11/26 15:49


不法侵入~~(`・ω・´)♭←
アバター
2009/11/26 15:48
くま君の友達いっぱいですね☆

ピアノ(?)ひいてるオバケ
なんかすきですw
アバター
2009/11/26 15:42
巨大な生物発見www
次回も楽しみにしております(๑→ܫ←)
アバター
2009/11/26 15:37
すごっ!!
アバター
2009/11/26 15:32
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚かわいい~~~

ステキ^^ステキです

見せてくれて~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
アバター
2009/11/26 15:25
すげぇぇ\(◎o◎)/!驚きましたw
ステプだよ

アバター
2009/11/26 15:14
いやぁ~、お見事!
前回の女神といい今回のかぼちゃベア(でいいのかな^^;)といい
かぼちゃを上手く使ったそのアイデアに“素晴らしいッ!”の一言です!!

(*^ー゚)b Good job♪
アバター
2009/11/26 14:59
不法侵入しました(*´エ`*)☀
1日限定ですか?
もったいなすぎます
+.゚+゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚+.゚

1つだけ質問いいですか?
あの…体に使われてるカボチャっていくつですか?
すごく気になりました(*ŐωŐ*)♫♪♫
アバター
2009/11/26 14:49
見に来ました。
1日限定ということで、すっ飛んできました。
さっそくパイプオルガンを使っているんですね。
クリスマス部屋も楽しみにしています。
アバター
2009/11/26 14:45
こんばんは(^p^)

相変わらず可愛いですb
アバター
2009/11/26 14:41
こんにちわー^3^
不法侵入しましたー★ミ
ほんとすごいですね!!
アイディアめっちゃありすぎです(笑))
アバター
2009/11/26 14:36
見ましたぁ!!!!!
すごいです!!カボチャがいっぱ~~いww
あんなの作れちゃうんだぁって関心してますww
アバター
2009/11/26 14:36
♡(。→ˇ艸←) 一日だけだなんて、モッタイナイ・・・
おりぼん、かわいいです♡
アバター
2009/11/26 14:27
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。1日限定だというので
早速、見に来ました♪今回も凄いですね~!
壊しちゃうのもったいないです~☆
アバター
2009/11/26 14:24
1日だけとかもったいなぁ〜い(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/26 14:19
スゴイですね!!!

面白いですwww
アバター
2009/11/26 14:10
凄いですね~
ビックリしました。
こう云う発想は無かった・・・
部屋作りの参考にさせて頂きます
その時は宜しくです^^
アバター
2009/11/26 14:08
おい!くまっちから締められたぞ!!!!!!!
どんな教育してんだよ!!wwwwwwwwwwwwww

やっぱり、頭打ってたんだなwwwwwwwwwwwwwwwww
それすら、忘れたんだな、わかります^m^
おーぶん、打ち所悪すぎ~~~~~~~~~~~~~~ww
ぼけぼ~っけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/26 14:06
今日は暖かいですね~日差しが最高です(*´艸`)-♥
不法侵入しましたww
思わず笑ってしまいました♥←
次回も楽しみにしてます!!

ステキぽち②♪
アバター
2009/11/26 13:59
お~~~~ッ@。@
今回はにぎやかなお部屋になりましたね~♪
眼が真珠貝になってるとは思わなかった・・・^^
それにしても沢山のカボチャですね~~~@、@;
アバター
2009/11/26 13:49
うわぁああ びび びっくりしました!
カボチャ でかっ(≧▽≦)
1日限定なんてもったいないですー☆
アバター
2009/11/26 13:41
すごい~~!!

めっちゃデカイっっ!!
アバター
2009/11/26 13:38
今回もステキですね♪

不法侵入しちゃいました。
アバター
2009/11/26 13:38
見せていただきましたーwΣ(`oдО´)すごーーーーい!
よく思いつきますよね〰( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ です。

おなかのなかにもぐると、友達?が話してるみたいになって
憲人くんと遊ばせてもらいました♪
楽しかったです(o^―^o)ニコ ありがとうございました☃
アバター
2009/11/26 13:32
おばけがオルガン弾いてるのかわいいですね❀
これでかなり不気味な曲とかだったらサイコーです(個人的に)
アバター
2009/11/26 13:30
なんかお金(コイン)かかってそうだな~って思いましたね笑
もう毎度ながらすごいとしか言いようがありません^^
次回も期待してます★
アバター
2009/11/26 13:28
おぉ~すごいっすね~

是非とも写真を・・・と言いたいですが撮れないですねw

27弾楽しみにしてます^^

がんばってくださいw
アバター
2009/11/26 13:13
おぉ~限定部屋みることができたっ!!
また改装されるんですね~~楽しみです^^
パイプオルガンが欲しいので課金してきますw
アバター
2009/11/26 13:08
こんにちは〜!
一日ですぐ改装ですか?
おおっと、早く来てよかった!
次も楽しみにしていまーすwwwww
アバター
2009/11/26 13:04
無差別テロリストステプOK?www
アバター
2009/11/26 12:47
バヒューーン熊さんもエキュン(ウフフ
今回も特別すごいお部屋ですな
1日限定なんてもったいないですww・・・・・
アバター
2009/11/26 12:45
いつも連絡ありがとーータモさん♪(笑)←まだ言ってるww

アバター
2009/11/26 12:36
今回も満面の笑顔にならせて頂きました!
いつもほんっとに面白いです!!!最高(*^m^*)

ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2009/11/26 12:29
おーぶん>>

アハハハww

カウィイカワイイw

で、おーぶんの格好もいいじゃん???
agehaもね~プレするなら、その「サンタコス」が
いいと思ってた!!!

だから、12月入ったらさ「クリパ」しよう!
ねね?いいでしょ?

「アカン」言ってもダメだかんね!!!

みんなで「サンタコス」で遊ぼう~♪

アバター
2009/11/26 12:28
初めまして 不法侵入しちゃいました(。→ˇ艸←)プククッ☆
くまさんスゴイですね========Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

アルバムも見せてもらいました。
ビックリして あいた口がふさがりません((*゚Д゚)ゞ
アバター
2009/11/26 12:24
くまちゃんw
目が怖いでつ☆
アバター
2009/11/26 12:09
スゴ~~~イ。(@_@;)

やっぱ。。おかしいと思ったじょ~~~(笑)
アイテム 明日なのに どうして改装するのかなぁ~っと、思いました。^^
明日が楽しみで~~~す。♫
私も 改装しますけど・・午後1時までいないので 遅くなりそう~(>_<)

クリスマスツリー ホワイトで嬉しいけど・・
タウン見たいに 綺麗じゃないから ガッカリです。(T_T)
アバター
2009/11/26 12:00
まさか、あの時計がチョーカーになるとは…
アバター
2009/11/26 11:47
さっそく、お部屋にお邪魔しました^^

でかいですね。友だちが、圧倒してますよ^^;
アバター
2009/11/26 11:36
でかっ!!www

以上ww
アバター
2009/11/26 11:20
アハハハwwwたのしい~!!!!

可愛いですね^^

パイプオルガンがとってもお洒落です!!!!

いつもありがとう^^
アバター
2009/11/26 11:16
さっそくお邪魔しました!
かわいい^^
ゴーストもパイプオルガン弾いてる♪
アバター
2009/11/26 10:54
このクマちゃん大好き❤
さっそくパイプオルガンが(。→ˇ艸←)♪
アバター
2009/11/26 10:54
こんにちは。

ふふ。周りのお友だちが、可愛らしいですね^^
アバター
2009/11/26 10:52
おもちゃの国~ってかんじでかわゆいね~^^
アバター
2009/11/26 10:48
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ~すんも、実は昨日お部屋アイテム出るもんだとおもってたぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
27日だから、明日なんだ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
楽しみにしてるねぇ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
パイプオルガン・・・おばけが弾いてるよぉぉ~~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
アバター
2009/11/26 10:42
今回は、ちょっと怖いですね~
アバター
2009/11/26 10:40
また明日作るの?お疲れさまですぅ~^^;
オルガン弾いてるおばけクンに、ステプぽっちん❤
アバター
2009/11/26 10:29
1日で壊しちゃうのもったいない〜
アバター
2009/11/26 10:28
んなこったろうと。。。思ったよ。
アバター
2009/11/26 10:18
かわいい~~~
こんなに大きいクマがお部屋にいたら楽しいだろうな~♪
キノコのおりぼんがツボですwwwww
アバター
2009/11/26 10:14
ぷぷ(^m^)リボンとまつげがついてるーwww

…おーぶんさんのプレゼントをみんなが狙ってるんですね…その箱とPC…(゜■゜;)

アバター
2009/11/26 10:13
やはり、熊はかわいい
まつげがろうそくとは、考えましたね^0^
アバター
2009/11/26 10:10
ほんとすごいですね!!!!
リボンがついてる!
もうちょっと せっかくなら 長くやりましょうよ★
でも 次のお部屋も楽しみです!
アバター
2009/11/26 09:36
クマさんシリーズ、好きです♡
みんなで仲良く、楽しそうです^^
アバター
2009/11/26 09:29
見たよ~~^^
お友達一杯で楽しそう~~^^
明日からのお部屋も楽しみにしています^^
アバター
2009/11/26 09:12
おはようです(・ω・)ノ
今回のクマは女の子かな?
あれはリボンですよね~?
なんだか朝から( ̄∀ ̄*)ホワ~ッとしました。w
アバター
2009/11/26 09:09
一日限定だなんてもったいないくらいすごい部屋じゃないですか!!!

クマに乗って遊びたい!
アバター
2009/11/26 09:04
可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ ほのぼの~ღ

絵本の【おおきなポケット】を思い出したよ^^
クマちゃんの周りにちっちゃなお友達が集まってる(o´ω`o)
あったかくて楽しそうなお部屋❤♪♫
みんな幸せそうだよ~(*^∇^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.