Nicotto Town



好きな動物


好きな動物~結構なんでも好きかな~^-^

今 ハムスターを2匹飼ってます~

ほんとは 犬とか猫とか 飼いたいけど ペット禁止なので・・・(^^;

子供の頃とかは、 結構 猫 犬 カメ 金魚 鳥とかいろいろ飼ってました

今はハムスターです~可愛いよ~(*^-^*)

ジャンガリアン(パールホワイト)メス

ジャンガリアン(ノーマル)オス

我が家に来た ジャンガリアン(ノーマル)は 名前がずーと一緒なんです

「まめちゃん」です~今飼ってる子で4代目の まめちゃんです

毎朝 私が起きると ゲージの入り口の所に 2本足で立って(つかまり立ち)

なんかちょーだい みたいな感じで 起きてくるんです~目は半開き状態で・・・

そこがちょっとかわいい~o(*^▽^*)o~♪

でもハムスターって抱っことか出来ない・・・><

小さいので どっちかってゆうと つかむ 感じかな~

なんか最近 抱っことか出来る 猫とか犬飼いたいな~なんて・・・





アバター
2009/11/27 10:27
サブちゃん~いつもありがとう^0^
       噛みますよ~ハムスターがビックリするような事すると 噛みます~(^^;
       1回 噛まれた~>< でも可愛いよ~(*^-^)
アバター
2009/11/26 23:30
ハムスターかぁ~~~~~。。。それって、噛んだりするのか??

なんか。。。すっごいカワイイ感じに聞こえるけど。。。 まめちゃん、みらいさんと一緒に暮らせて、

幸せそうだなぁ~~~~~。。。
アバター
2009/11/26 12:35
ユンジェさん~いつもありがとう^0^
         ちっちゃくて可愛いですよね~(*^-^*)
        年を とったり・寒かったりすると 確かに あんまり 遊ばないかも・・・^-^
        ゲージの中で 丸まってる所も かわいいですよね~(*^-^)
        
アバター
2009/11/26 11:24
可愛いですよねぇ~^▽^ 手の中でもぞもぞしている姿は 食べちゃいたいくらい
可愛いぃ♪  友達が飼っているのでたまに 遊ばせてもらいますが  お年のせいか
最近は ゲージ内で じっとしてるのが 多いそうです  寒さのせいもあるのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.