Nicotto Town



青ニコガチャ第9弾:初日


恒例(?)となりました、青ニコガチャの結果です。

出た順に、

結晶のリース
ノエルベルピアス
結晶のリース
ドリーム券
ホワイトクリスマス
サンタさんのプレゼント袋
ドリーム券
ニコラウスの靴下
ドリーム券
ホワイトクリスマス

でした。


ドリーム券は3枚ですけど、

いきなり背景2種類がダブり...(-"-;


今回もコンプリートか1週間のどちらかまで、

続けたいと思います。^^

アバター
2009/11/29 17:45
ドリーム券少なッッッ!wwww

うち初回で6枚出たわ・・・。 (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!wwwww

だぶった方が、うちはイイかも~www
アバター
2009/11/27 09:40
どもども。

>>ミヤコさん

背景はすぐダブりますよね。
前回なかなか出なかった背景も、
今ではダブりまくりです。^^;


>>紅夏さん

髪型とかメガネとか、
Pコインのショップでしか売ってないようなアイテムですもんね。(@@)


>>みゆちさん

え?もう交換しちゃいましたか。w
ドリーム券、前回の1週間は50%以上でしたよ。(-"-;

アバター
2009/11/27 09:39
どもども。

>>チョコさん

何かまた苦戦しそうな出方ですね。w
第8弾はまだ甘栗が出てないとか。^^;


>>コロニャンさん

コロニャンさんは甘栗出ましたか。
長かったですねぇ...^^;

今回はダブり無しで好調発進ですね。^^


>>sakuyakoさん

3つですか。^^;
それもドリーム券並にショックですね。^^;


>>りんごさん

毎回苦戦してるのは知ってますが、今回もですか。^^;
豪華で可愛いのが多いんで、くじけずに回しましょう。^^

アバター
2009/11/27 09:37
どもども。

>>そらまるさん

今回は豪華ですね。(@@)
ガチャ以外のCコイン限定も気合入ってますし。^^

第8弾、未だコンプリート出来てない人も居るみたいなので、
今回も苦戦しそうですね。^^;


>>cary+*さん

半分以上ですか。^^;
ドリーム券は当たるのに期待するとしても、
やっぱりアイテムは出て欲しいですね。^^


>>シバシバさん

男子の靴下は履いても見えないのが何とも...(-"-;
見えない箇所にもお洒落しなさいって事でしょうか。^^;


>>猫どんさん

お~っ!!(@@)
優秀な成績ですね。^^

え~っ!?(@@)
ねこみみってそんな高いんですか。
目玉とはいえ、元々は50Pなのに...(-"-;

アバター
2009/11/27 07:00
最初からガチャ運♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちは初日から お友だちと交換してもらいましたw
せめてドリ券率50%にしてほしい(_□_;)!!
アバター
2009/11/27 02:51
なかなかいい感じだと思いますよ☆
今回の新がちゃイイわあ~♪
アバター
2009/11/27 01:27
背景は後々で余計にダブるよね><
早くガチャそろってほしい~~
アバター
2009/11/27 00:29
ダブっても、夢券3枚なら好成績だよ~。
私は6枚・・・。
_| ̄|○ ガクッ

今回のガチャは豪華だね~♪
ガンバロ~(。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2009/11/26 23:50
私は、3つだぶりって言うのがありました(^◇^;)
アバター
2009/11/26 21:07
今日やっと甘栗がでました。やっとです。
クリスマスの青ガチャ可愛いですね。
今のところダブりはないけど、コンプしたいな。
アバター
2009/11/26 20:07
マタマタガチャが・・・・
ピアスダブりの背景とブレスレット靴下www
後ゎドリ券でしたwww
アバター
2009/11/26 18:31
ガチャしてきました♪
ダブリ無しでドリ券3枚ですがw目玉無しでした…残念。

ねこみみってP代理最低2000もするんですね…軽く…orz
アバター
2009/11/26 17:19
くつしたいいな~
アバター
2009/11/26 16:26
結果、いい方だと思いますよっ
私なんか半分以上ドリーム券だったような…orz
アバター
2009/11/26 14:17
今回の目玉は豪華ですよね!
てか背景の種類が多い気がするんですがw

うちもまたがんばらにゃ・・・orz
どうせコンプなんて一ヶ月ぐらい先かとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.