Nicotto Town



今日・明日は?

 気になりましたか~^^嘘でも『なった』と言って下さい!

で、内容は なーんや です^^

今日と明日は DVD三昧です

同僚から借りてきました 往年の東映時代劇

  ☆ 水戸黄門    主演  月形 龍之介  助演 大川 橋蔵  東 千代之介

  ☆ 赤穂浪士    主演  片岡 千恵蔵

  ☆ 勢揃い東海道 主演  片岡 千恵蔵

  ☆ 一心太助    主演  萬屋 錦之助(中村 錦之助)

  ☆ いれずみ判官 主演  片岡 千恵蔵

とま~知らない人が多いでしょうね~
さあー観るぞ~

アバター
2009/11/27 10:11
片岡千恵蔵とは…恐れ入りましたm(_ _)m
だって…私の祖母が好きだったンだもん(爆!)
アバター
2009/11/27 09:00
かなり  古そう!!
アバター
2009/11/27 07:31
たくさん借りて来たんだね 堪能して❤
アバター
2009/11/26 23:35
気になりました~^^

名前は大体知ってます。
大川橋蔵って、銭形平次やってましたよね?
TVで見たような記憶があります。
アバター
2009/11/26 23:29
(∩´∀`)∩オォ♪ すごいですねww
面白そうですww 実は、だんご、チャンバラ大好きなんです☆
特に、大川橋蔵さんが、大好き☆ 若様シリーズが、特にお気に入りですww
この中では、一心太助は、観た事ありますね~~☆
アバター
2009/11/26 21:43
ァィ(。・Д・)ゞ…知らないかもです^^;
のんびりまったりDVD鑑賞…いいですね^^
アバター
2009/11/26 21:37
旦那に聞けばたぶん全部知ってるんやろうな・・・(゚c_,゚`。)プッ
アバター
2009/11/26 19:18
かなり昔のですよねwww 私でさえもあまり知ってる人がいない(笑)
大川橋蔵サンて銭形平次の人だったような・・・^^ たぶんお顔を拝見すればたぶん知ってるだろうねw
私もDVD借りたいけどTVドラマさえ録画した物が見る時間ないからしばらくはお預けですね^^
アバター
2009/11/26 18:42
リアルでは、さすがに、片岡千恵蔵さんを、知りませんが(^^ゞ
たまにテレビでやる、昔の映画の場面で、見たので、知ってますよ~(^v^)
かなり、ハンサムで、カッコイイ方ですよね~~。
・・・・良い男は、チェックしてます(笑)・・・

ゆっくり、鑑賞時間を、楽しんで下さいね~~(*^^)v
アバター
2009/11/26 17:36
本日は休養日明日は農業三昧晴れますように、古~~い映画題名知ってるのは3個だけ、出演者誰も知りません、いつの時代の映画なの?そうーとう古いのやろな。まっ楽しんでください私は土とたわむれます。
アバター
2009/11/26 16:40
辛うじてわかるのは、萬屋錦之助さんのお名前だけです~(^^ゞ

kazuさんは時代劇お好きなんですか?何だか私の父とダブります(^^)

アバター
2009/11/26 16:10
水戸黄門だけ、知ってます^^;

後は知らないなぁ・・・。

でも、DVD三昧いいですなぁ^^

楽しんで、見てください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.