Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第26弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^


   今回の テーマは、



友達ぃ~( ・ิω・ิ )




ニコッと家具店 12月限定アイテム 入荷日を
勘違いしてたので
この部屋は 1日限定公開です^^
(明日の15:00まで)

次回は 
 の予定^^



ぁ~




※ レイヤーちと おかしいけど 勘弁してね^^



※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )

アバター
2009/12/08 01:26
訪問ステプ
アバター
2009/12/05 13:39
すごいね^-^
アバター
2009/12/04 01:05
クマちゃんのリボン可愛い~^^
ちゃんとまつげもあるのね(*´艸`)ww細かい♪

周りに居るお友達も可愛い♪
雪ダルマとかはにわとか~^^

お部屋もピンクで女の子だね~❤
アバター
2009/12/01 20:53
スゴイですね!!

工夫してますねwwww
アバター
2009/11/28 22:27
こんばんは☆週末ステプ配達便でーすw♪今週もお疲れ様でした。ぽちっ
アバター
2009/11/28 11:55
クリスマスの部屋まだぁーー??wwwwwwwwwwwwww
オイラ・・サンタさんに逢えるのきゃ??wwwwwww
アバター
2009/11/28 08:42
きのこのリボンがたまらなくキュート❤
今は,クリスマス仕様にむけて改装中なのですね。
おーぶんさん,次回も楽しみしています~☆
アバター
2009/11/28 00:47
クリスマス部屋楽しみにしてます!!!
いつできるのかなぁ\(*´▽`*)/ワクワク

ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2009/11/28 00:00
ありがとうございました。♫
お部屋の改装 楽しみにしてま~^す。(●^o^●)
アバター
2009/11/27 23:32
女の子なのね~★
アバター
2009/11/27 20:10
(*´∇`)ノ こんばんは~ お部屋の改装できました。見てね。^^おねが~~い。。<(_ _)>^^
頭大丈夫でしたかぁ???
心配だじょ~~~(>_<)
アバター
2009/11/27 19:37
部屋楽しみー♪
アバター
2009/11/27 18:50
今回は女の子っすね☆
かわいいです^^
クリスマスたのしみだー!!
でも大みそかのがたのしみ^^
アバター
2009/11/27 17:32
乙☆でしゅ(^▽^)
かわいいですね^^)とくにパッチリまつげが^^)
私もこんな大きなクマさん欲しいなあ^^)
おける部屋がないかーー)ガックン!
アバター
2009/11/27 16:31
クリスマスのお部屋も楽しみです♪
アバター
2009/11/27 10:51
おはようございます!私もお部屋改装したいけど 
なかなか こういう インパクトのあるお部屋むずかしいです..
次のお部屋も楽しみにしてますね!
アバター
2009/11/27 08:01
友達いっぱいに囲まれた熊さん
かわいいお部屋ですね♪
アバター
2009/11/27 08:01
おはよう、タウンはもうクリスマスだねぇ^^
1日だけの公開はもったいないなぁ~
でも もう次のアイデアがありそうなので
楽しみだ~^^
アバター
2009/11/27 03:47
おやすみなさい^^
アバター
2009/11/27 01:58
カタカタカタε=ε=ε=ε=((((((( 8-(@⌒ー⌒@)ノステプ
アバター
2009/11/27 01:45
アイデアマンですネッ(oゝД・)b

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2009/11/27 01:00
お久し振りです!って、す、す、凄い!凄すぎる!!
アバター
2009/11/27 00:49
一日限定はもったないなぁ~><
めっちゃかわいいのに。。。(o´ω`o)ぅふふ

アバター
2009/11/27 00:30
こんばんわ! お友達w 中央に鎮座~ww なかなか 態度がヨロしいようでぇ~~ww
首のコウモリ時計が イイすね~w 右にある 雪だるまに ニコタ歴を感じますぅ~ww

ブログ に コメ ありがとう ^^
アバター
2009/11/26 23:38
おもしろ~いv
アバター
2009/11/26 23:36
むっちゃかわいいんですけどwww
アバター
2009/11/26 23:35
火の用心カチカチ。僕は消防隊員です。
熊だ。でかい
アバター
2009/11/26 23:31
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
くま~~~(≧∇≦*)かわいい♪
でもおーぶんさんのレイヤー&園服姿の方がかわいいかも・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/26 23:29
女の子だったんですね〜。
可愛い〜♡
アバター
2009/11/26 23:29
こんばんにゃ^^
うさ耳サンタがステプをお届けに参りましたぁwwwwww

毎度ながら、オーブンさんのお部屋には関心しております^^
何かいつも思うに・・・
芸術の域に達してる気が・・・。
アバター
2009/11/26 23:21
こんばんわ~♪
ふぉ~くまくん!
周りにお友達たくさんっステキですっ
今日だけですかっログインしてよかったです~
明日も楽しみにしてますね~
アバター
2009/11/26 23:12
今日はinしないつもりだったので見に来て良かったです(;´Д`)

女の子・・・気に入りましたw
アバター
2009/11/26 23:06
見に来ましたww
今回も素晴らしいです^^

では、次回も楽しみに待ってます。お邪魔しましたッッ✿
アバター
2009/11/26 23:00
相変わらずスゴいな〜*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
。。。かぼちゃの数!!!wwwそっちかいっw
アバター
2009/11/26 22:59
ガチャ一発目髪型キター*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*ケドあと続かず。。。( ´・ω・)ユックリタノシムサ...
アバター
2009/11/26 22:56
昨日そなたん家の冷蔵庫の中から梅干パクッたぞ~プレゼントは梅干じゃ~ほれ!
アバター
2009/11/26 22:51
これは凄すぎる!ww
いつも楽しみですw
アバター
2009/11/26 22:50
今回は女子~なのね(。・w・。) ププッ
まつげとリボンが可愛いよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2009/11/26 22:49
1日限定なんてもったいない。
真珠のお目目がとってもキュートです(*^-^*)
アバター
2009/11/26 22:42
すご~~o( >ω<)o”
アバター
2009/11/26 22:41
一日限定とのことでじっくり鑑賞させていただきました^^

いよいよクリスマス限定入荷ですね。
今からコインがどれだけ減るか計算しては苦い思いです^^;
アバター
2009/11/26 22:39
1日限定か~もったいないw

そういえばアルバム枚数増えましたね。
まだまだ改装いけますよ♪期待してます^^
アバター
2009/11/26 22:24
さっそくパイプオルガンやハニワが飾ってありますね。
まつげのおかげかいままでより可愛く見えます。
アバター
2009/11/26 22:20
またLECラウンジ6番に戻ったよ
アバター
2009/11/26 22:17
テーマがお友達!!とても素敵です。
くまくんの周りにちっちゃなお友達がたくさんいて、
可愛らしいです。
明日も新しいお部屋を見られるなんて、贅沢!
アバター
2009/11/26 22:13
お邪魔しました!
1日限定見れて感激ぃ!!
アバター
2009/11/26 22:11
ぽち
アバター
2009/11/26 22:10
1日限定ーーーーッ!!!!
ま、間に合うかナ??w
今から友達探しに行くぞ!!(΄◉◞౪◟◉‵)どの子にしようかなァ~❤ウヒヒヒw
アバター
2009/11/26 22:04
友達ぃ~^^今からお邪魔します~!^^
アバター
2009/11/26 22:03
大きいテディベアーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
かわいいですねw
アバター
2009/11/26 22:01
可愛い~~~❤
一緒にいたら癒されそうなクマさんですよね✿
一日限定だなんて、もったいないです ヾ(≧∀≦☆)

でも・・・次回のクリスマス部屋も早く見たい!!!
おーぶんさんのお部屋は、いくつあっても足りませんね^^
アバター
2009/11/26 21:56
よっしゃ♪
みれたb
アバター
2009/11/26 21:52
大きいお友達もいれば、
小さいお友達もたくさんいますね。
友達たくさんってすばらしい\(^o^)/

アルバムの枚数多くなって良かったですね
アバター
2009/11/26 21:45
参上〜!
拝見致しました/(--)敬礼!
発想が、ステキなのよねぇ〜
次回も楽しみ^^
アバター
2009/11/26 21:44
まつげもちゃんと ついてるのね~♪
リボンつけて お洒落して(〃▽〃)
ほんと 1日で終わりなんてもったいない~
でも アルバムの枚数が増えてよかったね。
また新しい部屋も楽しみにしてます~
アバター
2009/11/26 21:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ
見に来ました~♪
アバター
2009/11/26 21:28
楽しい部屋ですね、一日限定なのが残念です^^
アバター
2009/11/26 21:23
毎回、すご~い!
とくに 真珠の目がキュート!!
お招きいただき、ありがとう。
アバター
2009/11/26 21:21
こんばんは^^
今回もめっちゃかわいいお部屋になりましたね~~♪
パーティ気分を味わえる♪

ピンクのリボンがキュート!
アバター
2009/11/26 21:19
LEC広場のラウンジの6番部屋にいます
アバター
2009/11/26 21:07
こんばんわ。青ガチャ今回もコンプの道は険しそうです(´TーT`)フッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.