Nicotto Town


タウン生活


青ガチャ結果


一回目にしてすでにダブりが出ました。

しかもアイテムは少なくほとんどがドリーム券。
出たアイテムは

*クリスマスブレスレット
*クリスマスウォール ×2
*ひいらぎの指輪

以上です。


ついでにキノコ狩りにも行きましたが、3回ともコインでした。

埴輪が欲しいよ〜(T-T)

アバター
2009/11/26 23:28
ゆふぃさん、こんばんわ村崎です。

同じくクリスマスウォールがだぶり^^;
キノコ狩りも浜辺も1コインばかしでした。
ドリーム券当選を願わなくては、ですね^^
アバター
2009/11/26 21:31
キノコ狩りの所に左端の方に看板があって
「1日3回まで たまにキノコが出るかも!?」
っていう感じに書かれてたんです・・・。
アイテム出たとしてもキノコだけかもしれません・・・。
私も箱入りラブレター出てなくてそれ目当てで行ってたんですが、可能性は低いかもしれません><



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.