Nicotto Town



シンクロか?

 昨日ね~またバカやりました 大事な友達の 名前 まちがっちゃった><

それも まったく違う人の名前で 本当にごめんなさいです

 話は変りますが、昨晩 入浴中何気なしに 両足を 上げ 伸ばそうと

したのですが 真っ直ぐに 上に上りません(あたりまえか)

 で、湯底に両手を着き 足をあげてみたところ かなり良い感じ

(手を着いて 身体を Vの字 にして 足を 上にあげるのです)

膝すれすれまで 足があがりました お~床体操か シンクロか?てなもんで

もう少し あげてやれと 勢いをつけ V っと 上げたのですが 

勢い余って 宙返り状態で 見事に 頭から沈没 

ウグェー 溺れ死ぬ思いでした^^

結局 何をやりたかったのやら 相変わらずの バカ 和 でした^^

アバター
2009/11/28 17:03
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
…気を付けてくださいね^^溺れないように。。。
アバター
2009/11/28 14:31
楽しそうだ^^
アバター
2009/11/28 13:25
今、お風呂でやる、ヨガあるんですよ^^
お水に入ると、なんか、リラックスして、
遊びたくなっちゃいますよね^^
分かるな~Kazuさんの気持ち^^
アバター
2009/11/27 22:31
そのお姿、お風呂場の窓から、家政婦は見た状態で(笑)見たかったな~~!!
これから、その技を究めて、お孫さんに自慢しましょう(^v^)
ただし、普通のお風呂では、危険なので、リフォームしてからね~~(*^^)v
・・・面白かったから、私もやってみようかな~~(笑)・・・
アバター
2009/11/27 21:40
湯底に両手をついて、足を上げれる程、広い湯船なんですねぇ~~^^

すごい!!!

ですが、風呂場でのシンクロは危険です!

十分お気を付け下さいませ(笑)
アバター
2009/11/27 21:11
くれぐれも  お孫さんと入浴する時は されないように!!
あー 奥様ともかなっ~~んちって  <m(__)m>
アバター
2009/11/27 18:51
きゃはは!!
おふろで、面白いことやってるんですね~^^
でも、気をつけないと、危ないですよ。
頭打って、脳しんとうなんか起こして、沈んだりしたら
大変ですよ。
アバター
2009/11/27 18:31
やっぱりkazuさんって子供みたいだ~~ww
可愛い~♪
さっきはブログコメントありがとうございます^^
アバター
2009/11/27 17:22
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
その格好・・・・見たいような・・・・・見たくないような~wwwwwww
アバター
2009/11/27 14:39
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
子供の時に経験はありますが、現在はぁ~(^艸^)
kazuさん、若いO(≧∇≦)O
アバター
2009/11/27 11:15
たまに間違えられる事あります^ ^
でも気が付かないふりしてあげました♬♪
うふふ。。。

お風呂場でシンクロ!?
大きなお風呂なんですね(*^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.