Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


(A;^・ω・^)フゥ…

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/11/27 10:26

打ち止めです(。-_-。)
お部屋アイテム交換したり青ガチャ回したりで、かなりコイン使ってる・・。
プラスでよかった~(;´▽`A``


4時前に起きたから、そろそろ睡魔が・・。

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

アバター
2009/11/30 07:39
ここに┏(o'ω')))) ペコッ♪

今日はオカンと冬物の洋服を買いに行くから
午前中はお休みです <(_ _*)> ペコリ
昨日はお兄さんと楽しかったかな?( 艸`*)ププッ
アバター
2009/11/28 14:19
明日は自宅で待機、あさっては代休とれることに。

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーイヒャッホーイ
アバター
2009/11/27 21:04
あら・・それはちょっとキツイね
年末に向けて忙しくなるとか?
そっか^^今日は普通に帰ってくるのね
でも、12時間以上は働いてるんだよね~お疲れ様です~♪
アバター
2009/11/27 17:39
アリガト♬(*◔‿◔)♡

今日は普通に帰ってくるよ~。
夜間のお仕事は、元々ない日だったの。
それがさー、日曜日、早朝から夜までまた仕事になっちゃったんだよぉ。
月曜日の代休もなくなっちゃった・・。
何かあったのかな(´・ω・`)
アバター
2009/11/27 12:25
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

旦那さん、そのまま仕事って大変だね
もしかして今日は遅い日じゃないの?(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.