Nicotto Town



模様替え~

画像

クリスマスアイテムで早速 模様替えしました~

あちこちいろいろ 動かして やっと模様替え終了です^-^

なんか ごちゃごちゃと しちゃったけど;;;;(;・・)ゞウーンどうかな~(*^-^)

結構コインが 減ってしまった(^^;

どれくらい使ったか計算したら5980コインでした~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちょっと使いすぎたかな~・・・><

なんか あとから あれもこれもと・・・買ってしまったので・・・(^^;

またコツコツ コイン稼がなくっちゃ~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/11/27 22:51
サブちゃん~いつもありがとう^-^
        
       ほんとだね~コインすぐ無くなっちゃうよ~><コツコツ稼がないと~^0^
アバター
2009/11/27 22:27
オレ。。。まだ、きのこ家具買ってるぜ・・・;; コインって、すぐなくなるよなぁ~~~~~。。。><
アバター
2009/11/27 17:38
みーちゃん~いつもありがとう^-^

       ありがとう~褒めてくれて~嬉しいです^-^*
      ぱーちー出来ますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/27 17:35
わぁおっ!!>< すげーーーーーーっ!!!!! 超いいカンジじゃないですかぁ~~~??

ばっちり、ぱーちー出来ますねっ! あたしも模様替えしたいけど。。。どないしよぉ~~~??(笑)
アバター
2009/11/27 17:06
ユンジェさん~ありがとう~
         アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ コインたくさん稼ぎましょう^0^
アバター
2009/11/27 16:53
かわいぃ~^-^  私も今 改装終了です 見に来てね
同じく コイン やばい状態ですわ^^;∧
アバター
2009/11/27 15:27
kazu♪さん~ありがとう^-^

       ありがとう~ございます~(*^-^*)
      褒めてくれてありがとう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/27 15:22
わぁ(゜▽゜)
素敵なお部屋が出来てますねぇ(≧▽≦*)
これからは暫く、お部屋訪問が楽しみですっO(≧∇≦)O
アバター
2009/11/27 14:56
さっとんさん~ありがとう^-^
        
       今が使い時 ですか(*^-^)
       お褒めいただき ありがとうございます~
       初めは そんなに多くなかったのに・・・あとから足りないな~なんて思って・・・(^^;
       
       
アバター
2009/11/27 14:50
無料コインは、今使わないと使いそびれますよww
ハロウィン・クリスマス・バレンタイン・ウェディングあたりが使いどころと思います。
可愛い部屋になってますね♪ 大小のツリーが清楚な感じです。
私は4000ちょっとかな。壁飾り以外は基本一つずつしか買ってないからなぁ。
去年の赤&緑のクリスマスよりおしゃれな色使いになってると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.