Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


洗濯軍団再び(*^_^*)

画像

新メンバーのミルミル30さん、POPOさん、俺 釣りきちキャノンこと ♂かりんこりん♂ズラね\(^o^)/

アバター
2009/11/28 16:59
またくるね。
アバター
2009/11/28 10:21
選択軍団だね^^
アバター
2009/11/27 22:33
軍団www

年下の友達に石原君っていて友達を連れてきて、他の人が石原軍団と呼んでいたなぁw

なんか洗濯軍団ってwww
自分的には、昔あったマンガ湘南爆走族の暴走族の名前の地獄の軍団を思い出してしまうwww
アバター
2009/11/27 20:31
おぉ~♪
いっぱいあってますな~
私もあいたいぜょ♪
アバター
2009/11/27 20:22
集合してたのね★
てか、洗濯軍団って書かれると
こっぱずかしいのでw
1975軍団にしてくだせぇwwモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
アバター
2009/11/27 19:08
ほよよ~♪集合してたのね(^m^)
アバター
2009/11/27 18:31
また、よろしく*:йе━(●´∀`d)━ёи:*
かりんこちゃんとはなかなか会えないので会えて良かったです♫
アバター
2009/11/27 18:29

可愛い!
アバター
2009/11/27 18:05
さっきはどうもでした。なかなか可愛くとれてますねー。またお話しましょうね。
アバター
2009/11/27 17:34
あら、部室になってたんですねw
レア釣れましたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.