Nicotto Town



衝動買い


ケープとずっくと帽子を衝動買いしてしまいました。
目玉のTシャツが出たのでプレミアムショップで試着して遊んでいたら、どうしても欲しくなってしまったのでした・・・。

事務局さんのアルバムを覗いたら白ガチャ4弾の画像がありました。
来年の干支でしょうか。
頭のせタイガーが。
ねこじゃらしも持ってるし。タイガーより嬉しいかも。


追記:ケープはシスターに着せられませんでした;;
黒いケープを着せたかった

アバター
2009/11/28 00:00
teaさんこばんは
ススキをねこじゃらし代わりに使っていたのは私くらいで、あまり影響はなさそうに思いますが・・・。

白ガチャ3弾はバイオリンを6こゲットした所で終了しました。
仔猫もチワワも手に入れる気がない。

>チケット
補足が出ましたね。フリマで交換したアイテムは買った本人に特典が付かないので対象外(案)ですね。
家族間で移動もしたので自分で買ったものもチケットに変えられないのが数点あるけど。
白ガチャノーマルは手に入りにくくなりますね。

アバター
2009/11/27 20:17
いまススキが2つあるので、ねこじゃらしの存在にうれしさよりも不安が・・・w
さっさと捌けますように・・・!
それにしてもガチャのリリースが早くて回してないのにヘトヘトです。全部集まってないですしね。
しかもチケット制の話が出ていっきに集まりが鈍く。やはりその前に沢山集めておくべきだった・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.