Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


毎日ブログキャンペーンが終わったのにまた書く私③


中学生の皆様は今、テストという地獄から開放された方々が多いのではないでしょうか???いやね、私もその一人なのです。
みなさま「オワタ!」とか「ある意味終わった」とか「\(^O^)/」
とかお使いになられてますけども、そんなこといって!!どーせいいお点取っちゃうわけでしょう!?!?ふ、甘いですよ。
私なんて、
この世の終わりですよ。
いやいえいえ、マジの話でしてね。私、まーまー普通のよくあーる中学生並の成績なわけです。平均70くらいの。
まーいつもやってないんでね。テスト前ちょっとやっときゃいいかって感じでいつも2日前くらいからべんきょー始めて、まーいつものとーり普通の点数取れるかって。んが!!!しかし、はははははははははは。
うん、最初もらったときビビリましたね。あららららってww
しかもそれがね、結構自信あったやつなんでね。お、下手したら俺、90取れんじゃね??みたいなやつ。
え?点数??あなた聞いちゃいます??くすすすすwww
ピー点です。放送禁止です。

やだなー月曜日なんて来なくていいぞぉー^^
月曜日数学なんて特にかえってこなくていいぞぉー^^
というわけで、今も地獄な流香でしたー^^
はい、さよーなら

アバター
2009/11/27 23:50
☆KOî様★
ありがとうございますっ!!そーだ!!もうそろそろクリスマス!!大晦日にお正月!!テストなんかちっちゃいもんなんですよね!!そーですよね!!おお、これで私明日も生きていける!!(誰
アバター
2009/11/27 21:06
頑張れ!
あと1カ月もしたら、冬休みになるぞーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.