Nicotto Town


タウン生活


大好きな動物


私は狼が好きです。


もちろん飼った事はありません。
犬すら飼った事がありません。

狼が好きなのは、平井和正の「狼の紋章」から始まるウルフガイシリーズを読んだからです♪
中学の時にシリーズを読みましたが、それから狼に関する本や映画をたくさん読んだり観たりしました。それで狼を好きという人がたくさん居る事を知り、増々好きになりました。
狼は走っている姿が良いですね〜。

走ってる姿といえば馬も好きです。
これは狼と違って出来れば飼ってみたいです。
でもって車や自転車に代わりに乗って仕事に行きたいです(笑)。

アバター
2009/11/28 21:13
>ちゃもさん
ありがとうございます。
ウルフガイシリーズはお子様にはお勧め出来ませんね〜(笑)。
中学生以上からがオススメです。
乗馬は子どもの頃から夢ですが、お金がかかるので、未だに実現出来ていません。
アバター
2009/11/27 20:34
ブログ広場からこんばんは^^
狼がお好きということで、気になって思わず来てみました。
ウルフガイシリーズ・・・知らないのですが、読んでみたいです。

狼の出てくる本で、わたしにとって印象深いのは
「あらしのよるに」です。
狼は怖い印象だったのですが、
この本を読んでなんだか愛らしく思えたり。

街中で馬が走っていたらびっくりしますね^^笑



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.