Nicotto Town


あらやしきの呟き


入学許可証が届きました♪


昨日、鍼灸専門学校に入学申請書類を提出して、

もう今日になって、許可証が郵送で届きました。

まるで、既に用意していたようです(笑)

まだ、学費は納めていませんので、正直このまま

年末年始を迎えるのは気が引けますけどねwww

来年の2月末に半分の学費を納める約束です。

来春から、晴れて専門学校生として再出発します。

慣れない学生生活に10何年振りに逆戻りしますが、

気を引き締めて頑張りたいですね。

アバター
2009/11/30 13:38
安身館s^^おひさしぶりですねー^^
いつもステプありがとですー^^
ほんま感謝してます^^
みくもステプしておきましたよー^^

>入学許可証が届きました♪
おめでとうございますー^^
応援してますよ^^
Good luck♪
バイバーイ^^また時間空いたら来るね^^
アバター
2009/11/28 14:36
おめでとぉー
がんばってね
アバター
2009/11/28 10:24
がんばってくださいね。
楽しい学生生活を送ってくださいね
アバター
2009/11/28 10:01
がんばんてくださいね

応援してます
アバター
2009/11/28 09:47
がんばってくだしゃいっ☆

(●・д・)ファイトッ!!!(・д・○)←
アバター
2009/11/28 07:04
フレーフレー安さん♪
アバター
2009/11/28 03:28
初志貫徹。心機一転頑張ってくださいね^^
アバター
2009/11/27 23:45
良かったですね~! 変化って嬉しいな♪
あやからせてください~~~。
アバター
2009/11/27 23:03
おお 頑張って下さいね♪
応援してます!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.