Nicotto Town



テストなので

イン率かなり下がります。

まぁよろしくです。

さて、ネタがないぞぉ~


ネタがない上コピックネタはかなり書いたので

もう困り過ぎてます


あ、そうだ、思いついた。


私は今年の冬コミいきます。

なぜなら・・・・・

歌い手のASKとGEROが来るという話を

こみみみみみみみみにはさまみして。

行くっきゃないなぁって感じです

げろりんとASKがいくのになんでねるたんが行かないのか納得できませんがね


ふぁねるさんとGEROさんの寝ゲロ企画は本当におもしろい。

ニコニコでコメ付きでみるのをお勧めします。

magnetとか人柱アリスとかダブルラリアットを真面目にうたったつもりらしいです・・・・


どう考えてもまじめじゃないw

おもしろすぎるwwww


さけばせーてーほーしーいー

みのがーしーてーほーしーいー

まちがーいーなーどーなーいーんーだーと

おもわーせーてー


シャーウトーしーてー

ビブラートーをーしーてー

そんーなーじーぶーんーにーよーいーしーれー

おぼれーてーいーたーいのーー


なんぞwww

magnetの変え方がナイスですよ


お前の母ちゃんカードリーダーとか

なんぞwww
なんぞwww


だがそれがいいw


コミケまでにお金ためなきゃ!!

アバター
2009/11/29 00:55
がんばりまぁぁぁぁっくす!!
アバター
2009/11/28 23:54
テストがんばれ!
開放感はんぱないでょ―(笑´∀`)
アバター
2009/11/28 08:46
てすとガンバぁ☆
ぉもろいネww
お金早くたまるといいネ´∀`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.