Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


DKごっこ【その2】(*゚Д゚)/ダー


季節外れのハロウィン仮装パーティーに参加いただいた皆さん、
どうもお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげさまで、楽しく賑やかに過ごすことができて、
すごく嬉しかったです(人ω`*)ウフン♥

また、必要かどうだかわからない、お持ち帰り用画像も用意するので、
しばらくお待ちくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



で。

撮影会で、ベラさんになるべく整形をしたついでに、
前からやろうか迷ってた、マンドキさんのなりきりをやってみた(人ω`*)ウフン♥

ちょっと、衣装が白すぎたりとか、色々微妙だけどw


元ネタ:Dschinghis Khan『Hadschi Halef Omar(ハッチ大作戦)』(↓YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=V-aVr92R-dQ



はっはっはっ はっちはれふぉーま♪

アバター
2009/12/04 01:50
>エマちゃん
あ!そうだったw
でも、今の顔ならミナキちゃんのコスプレも可能だわ(*´艸`)ムププ
アバター
2009/12/03 22:58
あ・・・でも、ミナキの場合たれ目が基本よ?♡(*´ノ∀`)コソーリ・・・ってミナキにするつもりないって?www
アバター
2009/12/03 22:58
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ うんうん、ミナキになるかも~www
アバター
2009/12/03 16:38
>エマちゃん
この髪型にした瞬間、おいら自身もちょっと思ったんだけどねw
ちなみに、ピンク(?)にしたら、ヒゲを生やしたミ○キちゃんにもなる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


>ランプちゃん
こちらこそ、お忙しい中のご訪問ありがとうございました^^
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
次回も都合が合えばよろしくね~♪
アバター
2009/11/30 20:31
先日はお邪魔しました^^
短い時間だったけど楽しかったです♫
またの集まりを楽しみにしています。
アバター
2009/11/30 17:37
↓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 確かにひげを生やしたゆ○みちゃんwww
アバター
2009/11/29 16:30
>ミナキちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん マンドキさんなの(人ω`*)ウフン♥
・・・確かに、おひげを生やしたゆ○みちゃんに見えるかもヾ(;´▽`A``アセアセ


>うにちゃん
そうそう、そういう人だったのよ(人ω`*)ウフン♥
そんなに似てる?ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


>朱夏たん
おめwww さすがよくご存知で(*´艸`)ムププ
ハッチのエディナ姐さんをニコリーナで挑戦するとは、なかなかやるなw
他のメンバーも揃えば、記念撮影もしてみたいのだが・・・難しいか(´・ω・`)

「あっちが船橋であっちが浦賀さ」 ←これを朱夏たんが、普通にタモリ倶楽部で知ったとは思えないwww


>ゆうみちゃん
先日はお疲れ様でした^^
ゆうみちゃんとお話するのも、久しぶりだったから嬉しかったわ(人ω`*)ウフン♥
そっか~もうそんな時期なのね^^
お腹に赤ちゃんがいるのも、あと少しなんだねぇ・・・生まれたら、ちょっと寂しくなるかもねw
今のうちに、お腹の重みを楽しんでね♪

あ、おいらに人徳なんて無いよ~(ノ´∀`*)
みんな楽しいのが好きで、ただなんとなく集まってきてるたけだと思うw

動画はね、どれを見ても楽しそうだよ~♪
歌詞の意味は↓URL参考にどぞーw
http://music.geocities.jp/octavienne_dk/songtexte.html

おいらが以前、お世話になってた人のサイトで、全部ご自身で訳されてるのよ。
CDについてる訳詞より、こちらの方がしっくりくるw
アバター
2009/11/29 16:10
>かなたちゃん
当日、開催宣言ブログ書こうと思ってたのに、その前にお客様がいらしてうっかりしてました^^;
次回、クリスマスパーティーを予定してるので、年末で忙しい時期になるかもしれないけど、
都合が合えば、よろしくお願いしますね(人ω`*)ウフン♥


>usamimiちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
usamimiちゃんにそう言ってもらえると、すごく嬉しい(。-_-。)ポッ
次はクリスマスの予定だし、ルイサンタさんもありだわ~と思いつつ、
usamimiちゃんも、都合が合えばよろしくね(人ω`*)ウフン♥


>天音
今回は残念だったねぇ(´・ω・`)
次回のために、今から呪いの特訓しとくよ・・・お子ちゃんが早く眠れる呪いの(`・ω・´)o(えw


>walkerたん
今回は、残念ながら呪いが届かなかったようで・・・力不足でごめんよペコリ(o_ _)o)) ←謝るとこ違う?w
次回はクリスマスパーティーの予定だよ♪
年末の忙しい時期になるかもだけど、都合が合えばよろしくです(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/11/28 19:02
w(゚ o ゚; )w オオー!これまたアバが結構忠実に再現されてるwww(って動画見なきゃわからなかったですけどw)
彼らの歌(動画)は随分楽しそうだけど、一体なんて歌ってるのか意味がヒジョーに気になりますね^^;

昨日はホントに1時間くらいしかいられなかったけど、初めてお会いする方ともお話できたりして楽しかったです♪
人が集まるのはしらさんの人徳ですね(人ω`*)ウフン
私ももうすぐ里帰りするのでしばらく来れなくなりそうですが、落ち着いたらまた参加しますねー☆(ゝω・`)
お疲れ様でしたぁ(。◕ฺ∀◕ฺ。)

アバター
2009/11/28 16:13
お疲れぃ!(=゚ω゚)ノ
とりあえず、にわかメンバーになってみたぉっぉ(΄◔◞౪◟◔`)
 ※金がないので全部ニコリーナで今大人買いで間に合わせたw 
   クオリティ低いのは仕様ですw あ!怒らないでww(ノ∀`)

「あっちが船橋であっちが浦賀さ」って事でおk~い?ww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2009/11/28 16:03

 そういう人だったのね。  似てる似てる~~ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2009/11/28 15:40
マンドキさんて人だったんだ?(○'ω'○)

ゆう〇さんと間違えて<(^∀^*)ゞゴメン~♪
アバター
2009/11/28 13:39
次回は絶対参加するのであります!と表明w。
アバター
2009/11/28 09:25
次回楽しみにしてるよ^^
アバター
2009/11/28 07:53
特徴をよく捉えていてすごいですー。
次は是非参加させてください。
誰になれるかなー
アバター
2009/11/28 05:33
行く気満々だったのに、うっかりしてました・・・orz
また次回楽しみにしてます!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.