Nicotto Town



うーむ

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
333
スコア
19083
獲得メダル
49579
獲得コイン
51
2009/01/04 11:20

一度で20げとは最高なんだけど。
まだまだ10面クリアできる気はしないなあ。

9面までにいかにタイムをためとくかがカギなんだけど、
もうちょっと短縮できるルートを開発しないとイカンのだろうか。

アバター
2009/01/05 16:25
一分ですか・・・!

が、頑張ります。
アバター
2009/01/04 23:03
20コインか。やるのう。

10面まで1分残すのが目安だそうだね。

1分ものこらねーよ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
アバター
2009/01/04 20:36
>葵さん
最近ゲットできるコインが増えたのでついがんばっちゃいます。
もうからないゲーじゃなくなりました。上限100だけど。

>おっさんサン
3回やって合計が51なのでまだまだなんですよ。
1回での最高が20になって嬉しい限りではあるのですが。
1度で100って10面クリアしてからの神の領域なんでしょうねえ・・・(遠い目)
アバター
2009/01/04 13:22
うおおおお!51コイン!
攻略近いんじゃないですか?
アバター
2009/01/04 11:26
相変わらずがんばってんなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.