Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第27弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像

 

   今回の テーマは、



あわてんぼう



予告通り
です^^

(部屋なのか?)



お部屋作ったあとに
お友達の部屋見に行ったら
おもいっきり
かぶってました^^;

変更しようと思ったところ、
「そのままで!」と^^
言ってくれました^^

ありがとね^^



おいおい!

 前に やってきた上に

プレゼント全部・・・


落としてるやんけ!





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース



アバター
2009/11/28 22:47
すご~い!!!
アイディアがすばらしい!
きれいですね~(@^▽^@)
アバター
2009/11/28 22:45
こんばんわ~
わぁ~サンタさんっ
プレゼント全部落としてますよ~♪
大きなツリーたくさんきれいです~^ω^
アバター
2009/11/28 22:45
こんばんはっ(*´ω`*)♬゛
不法侵入させていただきました笑
幻想的で素敵です(>_<)!!
アバター
2009/11/28 22:36
まるで樹氷みたいですね〜。
凍っちゃいそう〜=3
アバター
2009/11/28 22:35
サンタクロースはドジっこ!?
アバター
2009/11/28 22:26
ツリーをたくさん並べたかったんだけど
まだコインが足らなくて買えなかった~( ノД`)シクシク…
やっぱり サンタさんには 夜空を飛んで欲しいですよね♪
継ぎ目のない夜空が 難しいです・・・ww
アバター
2009/11/28 22:12
ステキ(*`・ω・)ゞデシ
その一言ですwww
アバター
2009/11/28 21:49
わぁ~~~~!キレイ!と叫んでしまいましたー\(*´▽`*)/
素晴らしいの一言です(。'-')(。,_,)

ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2009/11/28 21:46
にょぉぉw サンタさん来るのお早いww
ぷ、プレゼント落としてますよぉッッ!!

大きなツリーがたくさんできれーですbb

でわ、お邪魔しましたb
アバター
2009/11/28 21:37
初めましてー 友達の伝言板にお部屋見に来てねーって書いてあったので
気になってきました!!!

すごいお部屋ですねー
大きなツリーが10個も!!!!! こんなお部屋が作れるんですね(●≧ω≦●)
友香にはこんな発想が・・・・・
アバター
2009/11/28 21:31
ほんとうだ^^まだ、サンタは来るの早いし
プレゼント落としてる(o^∀^o)  
かなり、あわてんぼうのサンタさんだね^^

私にくれる、プレゼントは落としてないよね?(笑
アバター
2009/11/28 21:26
ぺ!で始まり、レ!で終わるペルーがんばれ・ペンふんばれ・ぺこりしれ~・ペケレ
アバター
2009/11/28 21:21
すごーーーい!
いいなぁ、神秘的なお部屋ー!
アバター
2009/11/28 21:21
こんばんはです(#^.^#)

お部屋「大きなツリー」が沢山で素敵です❤
アバター
2009/11/28 21:18
サンタさんの後ろ、付いて回ってプレゼント回収しましょうか(`´)ゞ

でも、アイテム回収が苦手(ガチャが出ない)なので無理かも(|| ̄ー ̄)
アバター
2009/11/28 21:17
すごーい♡( ´艸`)❤
期待以上のお部屋(!?)でしたッ(b'`★)
さんたさん、落としすぎーwww
何回も来たくなっちゃいました(♥Ü*)
アバター
2009/11/28 21:03
こんばんは*。゚o。('(ェ)'*)♪

おーぶんさんのクリスマスのお部屋、素敵ですね✭

ピーチもやりたかったのですが、先越されちゃいました♪(笑)

落としたプレゼントは、ピーチが回収してもいいですか・・・?(*≧m≦*)ププッ

何回も来たいお部屋です✭^^
アバター
2009/11/28 20:57
今日姫は、太ももの上に頭をのせて寝てます。早く一人で寝れるようになってくれたらいいなぁ○o。.

不法侵入させていただきました☆
部屋の中入ったつもりが、一気に寒い幻想的な雪の中だったので
びっくりしたけど、ちょっとロマンティック♪
アバター
2009/11/28 20:56
お邪魔しました
ってかかえるの早いですね。
アバター
2009/11/28 20:53
くぅ!!!
やっぱりおーぶんさまのお部屋は素敵ですねーTωT
ツリーが少なくすんでいるところが羨ましいです(>_<)
(私、縁側+マドで6つしかなかったんですぅwww

サンタさんあわてんぼーwww
アバター
2009/11/28 20:46
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
サンタさん! プレゼント落としすぎwww
アバター
2009/11/28 20:40
うおおおおおおおおおおwwww

幻想的という言葉をはるかに超越した美しい世界堪能しましたwww
アバター
2009/11/28 20:34
メルヘンチックですね~♪
アバター
2009/11/28 20:28
プレゼント落としまくってますねww
可愛いサンタさんです^^
今度のお部屋も素敵です。
アバター
2009/11/28 20:21
すごく、綺麗ですね♪
ツリーが沢山あって楽しいです☆
次も楽しみにしているので頑張って下さい!!
アバター
2009/11/28 20:00
すごーーい☆ 宇宙空間だ!
とってもすてきです❤
アバター
2009/11/28 19:55
とっても、幻想的にきれいにまとまってますね~
いつもながら、すごいなあ!
アバター
2009/11/28 19:48
こんばんは。 1週間お疲れ様でした。 今日は全て夢券でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
凄い数のツリーですね^^
私も買ってみましたが、お部屋アイテム買うとあっという間にコインなくなちゃいますよね。
アバター
2009/11/28 19:43
こんばんは。

わあ~( ´∀` )
すごく、綺麗ですね。

いいもの、見せて頂きました^^
アバター
2009/11/28 19:15
うおおおおおお!!!
またまたすごい、発想だねぇwww
アバター
2009/11/28 19:13
またまた感動させていただきました:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:
いつもありがとうです❤

おーぶんさんみたいに皆さんを楽しませるようなお部屋が作れるよう
私もがんばろうと思っちゃいました^^v
アバター
2009/11/28 19:10
うわ~こういうの大好き♪
ストーリ性があってメルヘンな感じがいいですねb
お月見のときに夜空買っておけばよかったなぁ
アバター
2009/11/28 19:08
可愛い❤


サンタさんいいなぁ(●^o^●)
アバター
2009/11/28 19:03
すごいね~!
この部屋きたらなんか・・・
おかしくなっちゃうぅ+~+
なんかいつもすごいこってる!
サンタさんかゎぃぃ♪
アバター
2009/11/28 18:42
きれいね~このツリーの森♪
マンションの3階からでも植木鉢落とすと危険だから
このサンタさんは警察に逮捕されますね^^
いつもいいなと思うんだけど、後ろの星空って何を重ねてるの?
アバター
2009/11/28 18:42
新作バンバン買うなんて金持ちやないかァ((黙
いつも、コメぁりがとぅなぁヾ(*´▽`)ノミ☆
アバター
2009/11/28 18:42
うわぁ、すべてがクリスマスツリーの森。
すごいゴージャスwですwwww
アバター
2009/11/28 18:41
スンバらしい!!!
思わず見惚れちゃったけど・・そのあとすぐに
一体幾ら使ったんだ~@□@・・・と心配しちゃったよ^^;
アバター
2009/11/28 18:32
あわてん坊のサンタさん、かわいいですっ♡
アバター
2009/11/28 18:26
キレー【・゜。:+゜・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
すげぇww
アバター
2009/11/28 18:22
びゅーりほ~
星空とかオーロラとか見事だ~!!
アバター
2009/11/28 18:01
すごい・・・
ちょっと入ってみますw
アバター
2009/11/28 18:01
すごい・・・
ちょっと入ってみますw
アバター
2009/11/28 17:58
またまたステキなお部屋をありがとです☆
いつも楽しませてもらってま~す♪
それにしてもツリーの数すごいのですー
アバター
2009/11/28 17:50
すごーい
アバター
2009/11/28 17:40
今回も拝見ですbb
サンタさんの落としたプレゼントをひらうのはこの私が・・ww
いつも見とれます
アバター
2009/11/28 17:26
あはは~ これはまた 随分ドジなサンタだねぇ~^^
思わず拾い集めようと思ってしまったよ ( ̄w ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/11/28 17:11
すごぉ~い!!!
アバター
2009/11/28 17:06
訪問・コメントありがとうございます*

早速お部屋に潜り込んできました。
お部屋のスケールの違いに驚くばかりです^^
もうアイテム各5つとかのレベルじゃないですねー^^;

幻想的な空間をたっぷり楽しませていただきました♪
アバター
2009/11/28 17:04
すごいすごーいヾ(●´□`●)ノ
ステキぃ♥ロマンチックー(●・´艸`・)
はぁー…冬の夜空はいいですよねーwwww
アバター
2009/11/28 16:45
すごいですね

どのくらいお金かかったの??
アバター
2009/11/28 16:43
(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (≧∇≦o)(o≧∇≦)o

すごい^^感動です^^

ホントに大空をサンタさんがソリに乗って飛んでるように見えます

あーーーーーーーすごくステキです(≧∇≦)キャー♪
アバター
2009/11/28 16:40
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

感動!!!!!

不法侵入したら隠れみの術で先に侵入していらした方からのステプ♪で驚きました━!

宇宙遊泳楽しかったですぅ人´∀`).☆.。.:*
アバター
2009/11/28 16:36
オォォー!!w(゚o゚*)w レンムのとこにもサンタさん来るかな~ プレゼントは バックが欲しい~~ 
アバター
2009/11/28 16:35
ヾ(≧∇≦*)ゝきゃー!!

凄い凄い~^^オーロラまであるしぃ~❤

雪の森を サンタのそりは駆け抜ける 真夜中(^-^*)。:.゚。+

そんな感じかな~(〃∇〃)ふふふ❤


今回もお見事!!のひとことにつきますd(◕‿-ღ) ネッ!
アバター
2009/11/28 16:14
ちわ!
おお!ツリーだけで幾らかかってw
アバター
2009/11/28 16:11
今日は感謝を込めて心より素敵ポチッと~☆
すごーーーーー!
とっても、美しい雪化粧だよねーー)ウットリ!
よーく、見るとなるほど、あわてんぼうさんのサンタがプレゼントを・・・。
あの1個でも私、ほしいなあ^^)ケタケタ~☆
アバター
2009/11/28 16:08
すごい!
こんだけ揃える財力がまたw
アルバム50枚に増えて良かったですね!
アバター
2009/11/28 16:05
すごーい★

ろまんちっく♪
アバター
2009/11/28 16:03
今回も凄いです><

お疲れ様でした☆

いつも訪問ありがとうございます^^ステプ
アバター
2009/11/28 15:59
ステキです(*ŐωŐ*)♥♡♥
うっとりなっちゃいます(*´エ`*)❀

おーぶんさんて関西人ですか?
アバター
2009/11/28 15:55
すごいですね

天才です

次回のも楽しみです
アバター
2009/11/28 15:53
訪問ありがとうございます☆
不法侵入しちゃいました^^
とっても素敵まお部屋です♥カゎィかったぁ♥♥♥
アバター
2009/11/28 15:51
すごすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。

天才だわぁぁぁぁぁ♪

慌てるなサンタさん。本番前にプレゼント全部落とすよ!?

気をつけてー
アバター
2009/11/28 15:39
幻想的なお部屋でw

あわてんぼうですね~サンタさんw

アバター
2009/11/28 15:38
こんにちは~(・ω・)ノ
侵入してきました♪
サンタ(トナカイが?)急ぎ過ぎ。w
ツリーがイイ感じに山っぽく見えてますね~。
アバター
2009/11/28 15:33
すごいね
アバター
2009/11/28 15:32
白のツリーいまいち映えないと思ってたけど
こんな夜空にはぴったり~~~
ステキだなぁと思いながらもツリー代を計算してしまったwww
いつもステキなお部屋をみせてくれてありがとう^^
アバター
2009/11/28 15:30
すごいですね~

羨ましいですな~

よっ!天才w
アバター
2009/11/28 15:25
サンタさんスピード違反ですよwww
可愛らしいお部屋ですね♪

次も楽しみにしています☆
アバター
2009/11/28 15:01
落としたプレゼントがわたしの頭上に降ってきますように・・・
とかよこしまなこと考えてるからダメなんでしょうね(´・ω・`)
軌跡からして相当スピードでてますねこれw
星空にまっしろな木々がロマンチックです.。.:*・゚☆
アバター
2009/11/28 14:58
わぉ!!!!

おーぶんさん もー!だ~いすき!!!

ステキです・・星とクリスマスアイテムがみごとにコラボして最高です!!!!!!!

いつもありがとう^^
アバター
2009/11/28 14:55
ここで、クリスマス過ごさせて下さい。
こんなステキ、今まで見た事がないよ。(●^o^●)
アバター
2009/11/28 14:51
不法侵入しましたー!!
今回もすごいですねーっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
ほんと毎回2ビックリします^3^(笑))
アバター
2009/11/28 14:51
wa~すげーwww
何でこんなに!?www
ツリー多いですねw
尊敬します←
アバター
2009/11/28 14:51
ばぁどさんの所から飛んできました。
すご~い!!もうお部屋じゃないですね!
夜の雪山の上を飛んでいるサンタさん、いい感じです^^
上手ですね~。

また、不法侵入させてもらいにきます。
アバター
2009/11/28 14:50
あわてんぼうのサンタクロース♪ ←このテーマで作っている方多いですよね
ココは一番あわてんぼうぶりが発揮されててたのしいです(^^)v

アルバムも増量できてよかったですね
アバター
2009/11/28 14:44
あわてんぼうのサンタクロース~♪笑

夜空の中のさんた、ぃぃですね^^
なんか、落ち着く部屋ですね☆

あわてんぼさんのサンタさん、頑張れええ
アバター
2009/11/28 14:43
スッゲェ♪
違う意味であせりすぎたぉbww
でもすごぃww
ぼくんいも不法侵入OKよ♪
アバター
2009/11/28 14:42
ちくしょう!
この手の部屋あふれてるぞ
俺んちも合わせて、知ってるだけで5人目じゃ!!!
アバター
2009/11/28 14:41
ふふぉー侵入です(o^―^o)ニコ
幻想的な素敵なお部屋です〰♪
プレゼント落としちゃうなんて、ホントにあわてんぼうですね(・∀・)♪+.゚
アバター
2009/11/28 14:39
早~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

今回はとってもロマンチックでした^^
綺麗な感じ
木に埋もれてみました(。・w・。) ププッ
アバター
2009/11/28 14:22
キレイですね♪

サンタさん、かわいい///
アバター
2009/11/28 14:21
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄い!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

夜空の背景いいなぁ。。。欲しい~~~~^^
サンタさん プレゼント落としたらだめよぉ。。(笑)
拾いに行かなくちゃぁ~~~~(笑)
アバター
2009/11/28 14:20
かなりあわててるサンタさんだw
アバター
2009/11/28 14:19
凄すぎ!!!ホント飛んでるみたい☆
あわてん坊だなぁwww(笑)
かわいい❤
アバター
2009/11/28 14:07
すごいすごい!!!
いつもながら幻想的な世界が素敵です^^

…サンタさんプレゼント袋ごと落としてるっ!www
アバター
2009/11/28 14:07
ツリーの森も上を サンタさんが飛んでる~~~∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
オーロラもキレイ ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

プレゼント......((((*。_。)_ ヒロットコ由*。・゜.
アバター
2009/11/28 14:06
これはどこの森ですか!!
プレゼント拾いにいかなきゃww
アバター
2009/11/28 14:00
空飛ぶサンタさん。。。おーぶんさんなら、やってくれるかも~と期待しておりましたw
ほんとにいつもステキです♪

プレゼントはこれから回収に伺いますね。
アバター
2009/11/28 13:58
めっちゃ可愛いぃ~~!!

プレゼント・・・ほしかった・・・
アバター
2009/11/28 13:54
とっても楽しみにしていました。
コメントに気づき、さっそく見に来ました。
入ると居場所に困りますが、素敵です。
私のところにはサンタさんからのプレゼントは届きませんが、
おーぶんさんのお部屋にいたら、一つくらい届く、いや拾えるんじゃないかと思います。
アバター
2009/11/28 13:51
おぉ~~~いつもながら素晴らしいお部屋…と言うより景色です^^
コッ…コインが…無くなりそうな勢いですぞ^^;
ステプお届けしておきますにゃ^^
アバター
2009/11/28 13:48
(⌒▽⌒)アハハ! プレゼント落としながらだなんて (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/28 13:42
ぉおwwwすごい!

全部で何コイン使ったのかきになるでし(´・σ・`*)
アバター
2009/11/28 13:38
ツリーがいっぱい。。いっぱい。。
1本分けてほしいw

可愛いです★
ほんとだ全部落としちゃってw
アバター
2009/11/28 13:27
!!!!

どこからこんな資金((殴

これからもがんばってくださいな!

ぽちっと資金どぞ
アバター
2009/11/28 13:23
可愛いとゆうか神秘的でもありますね~^^
はΣΣ(゜д゜lll)本当だw届ける前にプレゼント落としてますねww
このサンタさんは慌てん坊さんなんですね~(*´艸`*)
アバター
2009/11/28 13:17
可愛い~(*´艸`)
でも侵入はしてないよww
写真で見たさ☆
アバター
2009/11/28 13:05
きゃきゃ~(≧▽≦)可愛い~~~♪♫
オーロラが素敵☆北欧からプレゼント配達ღ
忙しくなるから今から準備なのねぇ~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

トナカイ『あっ!!!』
     『サンタ様><プレゼントがぁああ~~~~~』
サンタ 『おやおや^^』
     『暗い夜道にピカピカのおまえの鼻が役に立つのさ^^』
トナカイ『了解で~す!\(^ω^)/』 
     いつも泣いてたトナカイさんは今宵こそはと喜びました。
サンタ 『ほっほっほぉ~~~(o´ω`o)』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.