Nicotto Town



青ニコガチャ第9弾:3日目


さてさて、3日目です。

昨日のドリーム券7枚のショックから立ち直る事が出来るのかっ?!(@@)

ってなわけで...


出た順に、

ドリーム券
結晶のリース
雪の結晶
プレゼントの靴下
クリスマスウォール
ドリーム券
プレゼントの靴下
ドリーム券
ドリーム券
ひいらぎの指輪

でした。


ふむふむ。

一枚目にドリーム券が出た時は、今日もダメかとも思いましたけど、

まぁ、良い感じですね。^^


「雪の結晶」と「プレゼントの靴下」が出たのが嬉しいです。

何とかショックからは立ち直れそうです。ヽ(´▽`)/


因みに、

今日は30秒に1回で回してみました。

これが良いのかどうかは不明。w

アバター
2009/11/29 17:52
うん! 券から少しは解放・・・されたみたいでよかったにゃりにょりb

そだねw 白ガチャでうちもたまたま時間差で回したときあったけん!w

それがヨカッタんかな? あれもこれも・・・いっぺんにいっぱい出たぁ~w

・・・同じく。どーかはわかりませんがw
アバター
2009/11/29 13:07
どもども。

>>sakuyakoさん

いやぁ、やってはみたものの、
あまり関係無い様な気がしてきました。^^;


>>シャンタールさん

2日連続で8枚ですか。(@@)
それはちょっとショックですね。^^;
でも、ドリーム券、意外と当たるかもですよ。^^


>>紅夏さん

ふっふっふっ。靴下2つです。( ̄ー ̄)w
目玉じゃないんで、どんどんダブって行きそうです。^^;

アバター
2009/11/29 13:06
どもども。

>>りんかさん

ドリーム券6枚とダブりじゃぁ、
追加のアイテムは無かったんですね。^^;
今日は1つでも追加出来ると良いですね。^^


>>ベビさん

あははw。待てませんか。w
まぁ、僕も何時もは直ぐ回し終わっちゃうんですけど。^^;


>>華歩さん
10回回すのに30分ですか?(@@)
それはパソコン調べた方が良いですねぇ...^^;


>>猫どんさん

電波時計の秒を見ながらやってみました。w
でも、仕組みとか考えると、関係無いっぽいですね。^^;

アバター
2009/11/29 01:49
靴下ゲットしたいです~~~。
アバター
2009/11/29 01:13
わたしは一昨日と昨日、2日続けてドリ券が8枚出ました(┳Д┳)
アバター
2009/11/28 21:40
回すペースも関係有るのぉぉ(^◇^;)
アバター
2009/11/28 18:33
30秒、計るのですかw
今日はダブリとドリ券のみ…無念w
アバター
2009/11/28 17:45
ふむふむ。
回す時間も関係アリかしら?
私の場合はPCが不調なせいで、10回回すのに30分かかっちゃったりします(@_ @;)
アバター
2009/11/28 16:37
せっかちな私は30秒も待てません(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
キノコ狩りも一気に終わらせるタイプだったからダメだったのかもww

時間帯もあるのかな・・・?
朝早い方が目玉出る確率高いと聞いたことあるけど
実際のとこわからないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2009/11/28 15:00
こちらは、ドリーム券6枚にあと全部ダブりです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.