Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


毎日ブログキャンペーンが終わったのにまた書く私④

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2009/11/28 18:10

なんじゃこれ!!!!
いやはや先ほどね、髪型当てようとガチャやったところ、ドリ券7枚と背景3つだけでして。200cなくなってしまいました。
で!!!!この結果です。
ちがいますよ。ひとつの数字に100チップ賭けたんじゃないっすよ!黒とか、3分の1のとことか、偶数のとことかにかけました!!
すべて2分の1、3分の1であたるようなところにばかり賭けたのに…う、うそだろ!!??俺はぜってー信じねー!!(誰
ことごとく外れました。いやー私にはねー運がありません。
でも、ちょっとくらいくれてやってもいーじゃねーかよ!!!
ぐすん。

アバター
2009/11/29 15:52
ルーレット、私も負けること多いです><。
ギャンブルは負けているのが正しいのですが、
ゲームなんだからちょっと甘くしてと思っちゃう^^
アバター
2009/11/28 19:24
私もこの前ルーレットをしましたが 私の運が悪いので
家族にも協力・・というよりどっちにかけるか聞きました・・が
質問「赤と黒どっち?!」=返答「黒じゃね」
とかいわれ黒にしたけど・・・赤でした(泣
家族みんな運が・・・・・;;;

長くてすみませんっ;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.