Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第27弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^




   
今回の テーマは、




あわてんぼう



予告通り
です^^

(部屋なのか?)



お部屋作ったあとに
お友達の部屋見に行ったら
おもいっきり
かぶってました^^;

変更しようと思ったところ、
「そのままで!」と^^
言ってくれました^^

ありがとね^^



おいおい!

 前に やってきた上に

プレゼント全部・・・


落としてるやんけ!





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース

アバター
2009/12/02 20:56
オーーーーローラ♫絵葉書のよう^^素敵です♫
アバター
2009/12/02 20:41
ランダムすてぷデスっヽ(o・ω・o)ノ
すごいです!!
超超ビックリ&かんどーしました♪
アバター
2009/12/02 20:37
めちゃめちゃすごいですね!Σ
見てびっくりでした^^/笑゛
ステキなお部屋です♪
アバター
2009/12/02 18:08
しかし、何時見てもすごいですよね@@)
アバター
2009/12/02 17:22
不法侵入しちゃいましたよ| ´ω`|フォッフォッフォ
今回も素敵ですネー(*´ω`*)♥
クリスマスが楽しみになりマスネ^^*
アバター
2009/12/02 16:41
サンタさんうちにもきてください!と真っ先に思いました。
絵になってますね~♪すてきなお部屋です^^
アバター
2009/12/02 11:56
オーロラだーーーすごーーい^^
アバター
2009/12/02 11:50
またしてもツリーの海にもぐって遊んでしまったw
アバター
2009/12/02 11:00
プレゼント落としてるぅ~( ´艸`)
本当に あわてんぼうのサンタクロース♪ww

巨大ツリーがいっぱいですね・・・Cコインの使用額・・・考えただけで怖いヽ(;´Д`)ノ
よっ!!太っ腹!!w
アバター
2009/12/02 00:57
(* ̄m ̄)ぷっ! かなり あわてん坊なサンターw 落下したプレゼントで 更に皆に幸せをw
かなww 1000コインの ツリーを あんなに沢山 Get!出来るなんて・・おーぶんさん
!?(゚〇゚;)マ、マジ...凄い!!? 
オーロラがあって 夜空を 駆け抜ける~ ふぁんたじーなお部屋ですね!^^ ステキっすw

あ・・因みに・・ 落したプレゼントは 袋ごと の が俺はいいなぁ~ww (*´ω`):;*.':;ブッ
アバター
2009/12/01 23:09
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。
アバター
2009/12/01 20:42
キレイなお部屋ですね!!!
アバター
2009/12/01 20:21
私も、おーぶんさんの意外性が少しでもあれば
もっと楽しい生活をおくれるでしょうにねーー)カチンコチンなんです。←頭が!
アバター
2009/12/01 19:55
はじめまして~。
夢いっぱいのお部屋でウットリしますね~(♥´艸`)
アバター
2009/12/01 19:43
てか、おーぶんがあわてん坊すぎwwwwwwwwwwwwww
PCといい、自転車といいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばかばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/01 19:14
とっても素敵なお部屋ですね(^^)
いつまでも眺めていたくなりますw
アバター
2009/12/01 17:37
星空の庭いいですね。欲しかった!
アバター
2009/12/01 17:02
ご無沙汰してます<(_ _)> いつもコメント感謝(*^^)人♪です!!

お知らせで失礼します<(_ _)>
今夜、ネットラジオ「レグラジ」があります。
ご興味ありましたら、レグシスさんか、私のブログをお読みくださいね♪
アバター
2009/12/01 16:18
すっごいロマンチックです~><
バックの夜空はどうやってるのかな?
ちょっとマネっ子してみたい・・・w
アバター
2009/12/01 12:06
オーロラ綺麗★★★
プレゼント、拾いにいかねば!!
アバター
2009/11/30 23:54
(´m`)ぷぷぷw
ぽとぽととwww
やっぱりツリー並べるとかわいいですねww
しかし・・・(遠い目(笑)
アバター
2009/11/30 22:59
今回もやっぱりスゴイ!の一言。
我が家にもひとつプレゼントを落として行ってください(*^-^*)
アバター
2009/11/30 22:43
夜空が素敵ですねぇ✭^^
アバター
2009/11/30 22:11
素敵なお部屋~~!!
やはりサンタは夜空をかけているのが一番似合います^^
うちのサンタは床で停止しています笑
アバター
2009/11/30 21:32
(♕ω♕)キャワワ❤
アバター
2009/11/30 20:55
また来ちゃいました♪
ステキ(。◕ ◡ ◕。)❤
アバター
2009/11/30 20:43
オーロラすてき~♪
カワイイです^^
アバター
2009/11/30 19:29
初めまして、友達の紹介よりw

いや、入ってみて驚きました^^:写真が取れるならアルバムを作りたいほどです
部屋作りに興味を持ちましたw

お邪魔しました
アバター
2009/11/30 19:06
訪問していただいて、恐縮です^^
何回見ても素敵なお部屋、??風景ですね!
アバター
2009/11/30 18:48
今週もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2009/11/30 18:09
沢山のクリスマスツリー見たの初めてだったので面白かったです。
確かにピンチになりますよね^^)汗!
アバター
2009/11/30 17:23
お部屋もう一回訪問ww
あとコイン支援でーす(´◉◞౪◟◉)
おーぶんさん、見てーwwねこみみ手に入ったんですよーwww
(関係ない話ですいませんw
アバター
2009/11/30 16:46
お部屋で勝手に一人かくれんぼして遊んじゃったよぉ~さびし~ww
あ~すんもツリージャングルにしたくて・・・・(*◔‿◔)イヒッ♡
それにしてもツリーいっぱい買ったねぇ~~~!!
楽しかったよぉぉ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2009/11/30 16:42
毎回すごすぎです(*´ー`*)ノ゛
この部屋可愛くて好きです♥
アバター
2009/11/30 15:03
素敵❤です(*´ェ`*)ポッ

眠らないで、外でキャッチしますw(´⊆`*)ゞテヘヘ

いつも素敵なお部屋に招待ありがとうです( ^^) _旦~~
アバター
2009/11/30 14:14
この前みにいったのですが、コメができなかったのでまたきましたぁ♪
何回みてもあきないですwwほんとに空を飛んでるよぉに見えますww
こはるにわとうていできないプロの技ですねww
こえwからもがんばってください^^
誘ってくれたらいつでも見に行きますのでさそってください!!
おねがいしますww
アバター
2009/11/30 14:09
下で拾います!w
アバター
2009/11/30 10:38
きゃあ すごぉぉぃ!
毎回 レベルアップしてますね!
アバター
2009/11/30 10:04
おぉ!今までで一番好きです!
アバター
2009/11/30 09:59
やっぱスゴイわw
たびたび見たくなる(*´д`*)ハァハァ
アバター
2009/11/30 01:11
 (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!!

こおしに スゴい部屋の人が居る と 聞いてきました^^
サンタ見た瞬間は くうを飛ばそぅと思ったけど、断念しました。。_| ̄|○ ガクッ
上手いなぁ~ (・0・。) ほほーっ
 背景もピッチリ並んどるし。。脱帽‼
アバター
2009/11/30 00:34
おーぶんさん教えて~オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!
その星空はどうやって?
窓なら窓枠が消せないのだけど、どうやって消してるのか
友達の間で話題になってるの 不思議~~~☆
アバター
2009/11/30 00:04
白い森にプレゼント撒いて
動物たちも大喜び?

アバター
2009/11/30 00:03
コインがピンチっていう情報を聞きつけて、ブログコメ&ステキ支援です♪

お部屋改装毎回楽しみにしてます(´∀`)
アバター
2009/11/29 23:44
私の家にも落してってね~~^^
アバター
2009/11/29 22:43
なごむなぁ~・・・
アバター
2009/11/29 22:28
すごい!!!!!!!!!!

こんな神部屋見たこと無いです…。  私の部屋のセンス無さに泣けてきますwww←
これからも面白い&凄いお部屋楽しみにしてますv
アバター
2009/11/29 22:05
素敵な☆星空(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
きよしこの夜~星は光~♪♫
雪山に聖夜が映えてるヾ(*´∀`*)ノ
可愛らしさの中にも神聖さを感じるぅ~!
クリスマスカードにして欲しいな~ღ^^
アバター
2009/11/29 21:51
す・・・すごいwww

カーテンがオーロラに見えるwwヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/11/29 21:09
お部屋凄いぉ~♪
後で、過去のお部屋のゆっくり見に来ますぉ!!

オイラの所なんて遭難必死の危険地帯www
アバター
2009/11/29 19:27
またまた、個性的なお部屋ですね~^^
いつでも、おーぶんさんのお部屋は見て楽しいって感じです♪
次はどんなお部屋になるか楽しみにしてます☆彡
アバター
2009/11/29 18:04
思わず笑みがこぼれる風景ですね♪
サンタさんあわてないで><
とってもステキなお部屋ですね☆
アバター
2009/11/29 14:54
凄く綺麗で素敵なお部屋~❤
写真に撮りたいぐらい!(*≧▽≦)σ
アバター
2009/11/29 14:39
ツリーのドレスにうっとり(ノ∀`♥)
オーロラもキラキラ綺麗〜♪素敵な聖夜をありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜嬉
アバター
2009/11/29 14:16
すご~~~い!
クリスマスツリーがところ狭しと置いてある・・・ん、浮いてる?
サンタさんとトナカイが優雅に走ってるようでいいねっ!
アバター
2009/11/29 12:01
いつもながらかわゆすです✿(●´艸`)ヾ
アバター
2009/11/29 11:38
1つキャッチして帰りたいものです。

上の窓とレースカーテンが美しいです。
アバター
2009/11/29 11:24
可愛いーっ(ノ)ェ(ヾ)❀
アバター
2009/11/29 11:15
すごく素敵なお部屋ですね!!
めっちゃあわてんぼうですねwwサンタさん
アバター
2009/11/29 11:07
サンタさんかわいい~~(,◕‿◕,)
ずっとそのままにしてて欲しいぐらい素敵な部屋。
オーブンさんはどこかに隠れてるんでしょうか??
アバター
2009/11/29 10:35
拝見しました!
なんて、可愛くて夢がある、お部屋^^
次回も楽しみです^^私もツリー飾りました(o∩.∩o)
アバター
2009/11/29 10:28
おもしろーーーいっ(。´∀`。)
見事に落としきりましたねwww
可愛すぎですww
アバター
2009/11/29 10:23
素敵なお部屋♥(。→v←。)♥
アバター
2009/11/29 08:47
今回のテーマも楽しいですね~♫
あわてんぼうの様子がとってもよく伝わってきます^^

綺麗な夜空にいつもうっとりのHitomiでした❤
アバター
2009/11/29 08:33
あの袋が屋根に落っこちたら、確実に穴開くねww
音楽の挿絵になりそうな程、素晴らしい出来栄えです♫
アバター
2009/11/29 08:07
ガチャの目玉。。。欲しいなぁ♪  頑張らなくっちゃぁ(^^♪
アバター
2009/11/29 06:37
おーぶん>>

えとさぁ~、板がしまってるんでココに書くよ?

12/18Fri21:00よりagehaんちでクリパします!参加してください~♪

で、遅刻、早退、なんでもOKOK♪
きがる~に参加して!!!!

でも、いぢられるのは覚悟してね~wwwww
アバター
2009/11/29 06:07
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ ございます❤ฺ
夢のあるお部屋ですね(≧∇≦)ノ
いい感じです♪

アバター
2009/11/29 06:02
かわいいですp(q+'∀'*●)*。+

サンタさん・・・
プレゼント全部おっことして
子供にあげれなぃですよぉ(´・-・。)クスン
アバター
2009/11/29 05:55
すごい========* ゚+ヽ(*´∀`)ノ

本当に あわてんぼのサンタクロースだ
思わす 歌をうたってしまったわ(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
アバター
2009/11/29 05:54
今回は夢のある部屋ですね!^^
綺麗だな〜
アバター
2009/11/29 05:20
樹氷のツリー  いい  いい とってもいい
かぼちゃの熊ちゃんは冬眠ですか
アバター
2009/11/29 04:07
メルヘン~♪
きのこ狩りでゲットし損ねた身としては
その落としたラブレター欲しい!w
アバター
2009/11/29 03:27
今日は残飯処理当番!あまったお肉はもったないから食べちゃおうw(*`ノз´)ヒミツネ
アバター
2009/11/29 03:11
クリスマスが楽しみになりますねっ
アバター
2009/11/29 03:08
大丈夫だお\(⌒ワ⌒o)/

クリスマス前なら、お急ぎ便使えばすぐに用意できるお(゚∀゚;)タラー
アバター
2009/11/29 03:06
うわ~!この部屋で写真撮りたかったよ~(>_<)凄くいい♡
アバター
2009/11/29 02:49
ステキな部屋でした!!!!!!!

当然のごとく思い切りイチャつかせてもらいました!!!!!!!
アバター
2009/11/29 02:11
素敵ですね^^
アバター
2009/11/29 02:01
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
アバター
2009/11/29 01:47
すごいです~!!
アバター
2009/11/29 01:20
夜空がわからない…窓じゃないのね(´-ω-`)ショボーン
アバター
2009/11/29 01:16
今回もめっちゃすごいだす(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/11/29 01:11
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙
お部屋ステプ☆
アバター
2009/11/29 00:42
お友達に教えられてやってまいりました。
9月に宇宙遊泳部屋を作ったんですが
窓枠はばっつりんこ残ってます。
技師ですのぉ
おみそれしました。
アバター
2009/11/29 00:32
こんばんは♪
改装報告、ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

実は私もツリーで森を作りたいなぁ…と思っていて(苦笑)
でも、おーぶんさんのお部屋は、私が思い描いていたのとは
比べ物にならないくらい可愛くて素敵です❤

一部 『パクリ疑惑』 が浮上するような部屋を作ってしまったら・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!
アバター
2009/11/29 00:30
オイ!!!!!!!
オイラのプレゼントも落としたのか??!!!!wwwwwwwwwwwww
おーぶん・・・拾ってきてくれ!w
アバター
2009/11/29 00:21
さっそく、お部屋訪問しましたがっ、外???
お空を飛んでいる気分になりました^^;

しかも、クリスマスツリーでかくれんぼをさせて頂きました♪
楽しい空中散歩をありがとう♪
アバター
2009/11/29 00:15
すてきな・・・・お部屋?になってますねwww
いいアイディアw
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
ツリーは6本買ってあるけど埋もれてますw
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/29 00:05
おーぶんサンはいつもおしゃれだね♪
Pしてないminaは全然だめーーー(笑)


部屋はいつも驚かされます!
連絡ありがとね(*´ー`*)☆.*

アバター
2009/11/28 23:50
おやすみのステプ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/11/28 23:49
サンタさん慌て過ぎ・・・ププ(笑)。
素敵ですね!なんというか、大人が子供心を思い出すというか、
寒そうだけど、心が暖かくなる風景です。
雪をかぶった木々がさらに雰囲気を高めていて・・・幻想的ですね。
アバター
2009/11/28 23:49
こんばんは☆お風邪ひいてませんか?
アバター
2009/11/28 23:35
サークル巡回です^^ この前わありがとう♪次回もまたよろしくです(*・v・)♪
アバター
2009/11/28 23:34
わぁぁ~これパクッてもいいかしら♬♪♫ ♬♪♫

したい!したい!森の上~~!
アバター
2009/11/28 23:18
その星空はどうなってるの~?w
アバター
2009/11/28 23:13
お邪魔しました~(^▽^)

カワイイお部屋ですね!

プレゼント、みんなの元に無事届きます様に☆
アバター
2009/11/28 23:12
うははwプレゼント落ちまくりwww
リナンジョ様が全て盗んでやりますわぁ!!
てことで、ヤッターワン部屋完成しましたbb
アバター
2009/11/28 23:10
今回も家具モードでオーロラをキラキラさせながらみてました。
綺麗ですね。
アバター
2009/11/28 23:09
お!1コメ目ww
オーロラのお部屋だ!
プレゼントは拾って歩きますた^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.