Nicotto Town



袋2.5

画像

教会でウロウロしていたら、何人か哀れなジイにステプめぐんでくださいました。
人情がしみますなあ。

ついでにキノコ山でもコインひろってきました。がさがさ。
やっぱり似合いすぎてビックリしましたw

アバター
2009/11/30 01:33
>佳桜女王様
キノコ山のがさがさ、軍手の絵がどうにも似合いすぎてww
食糧が0の時は毒キノコの可能性があってもバクチを打つのが男子でございましょう!
あと1歩で死ぬ時にかびたパンを食べて自爆するもまた不思議のダンジョン的に漢!

>こまこお嬢様
脳内Fカップセクシーシスターで施してくださるのであれば、
プライドなど嵐の前のミジンコのようなものでしょう!(?

>ひらめお嬢様
おかえりなさいませお嬢様★ジイは執事プレイを基本としてお嬢様をお迎えする・・・
・・・はずだったのですが・・・
落ちぶれまくって申し訳ございませんww
あたりつきのキノコは公園で天日干しして保存するつもりでございますよ。
寒い夜、キノコを食べておばあさんのお迎えが来るのです・・・(?

>かずお嬢様
お嬢様のお褒めにあずかったとあればネタジジイ的には大勝利でございますな!イエーイ☆

>ミーゴお嬢様
やっぱりそう使いました。
でも最初に思い浮かんだのは雷様だったんですよ。ええ。

>くるみんお嬢様
あーあー英国の仲間達は暖を取るためにも哀れをもよおすためにも犬を連れておりますね。
キッタナイ洋犬を出してくれればいいですねw

>さっとんお嬢様
没落しました。サークルもホラ、☆没落貴族の会☆になっております。
他のメンバーも順次没落してくれるものと信じております。

>メお嬢様
あれなかなか面白うございましたね。
続巻がまた進まないあたり氏のダメっぷりがほほえましいですねw

>はなぼっちゃま
近年まれに見る反響でジイもビックリしちゃいましたw
ネタジジイ的にイエーイ☆イエーイ
アバター
2009/11/30 00:57
じいの人気に嫉妬wwwww
アバター
2009/11/29 11:57
吾妻ひでおの失踪日記を思い出しました。
アバター
2009/11/29 11:11
ちょっと前までは貴族だった筈なのに、人生は過酷ですねぇw
アバター
2009/11/29 10:36
ペットもボロボロの犬とか出たらいいのにね〜♪(´▽`*)
(o・ω・o)…ン?だめ?
アバター
2009/11/29 10:34
やっぱ、そう使うよねw
アバター
2009/11/29 08:19
似合いすぎるwww
アバター
2009/11/28 23:56
はじめまして、こんばんは^^
こ、これは・・・・・w
袋にはキノコが大量につまっているのですねww
アバター
2009/11/28 23:36
あらあら 
声をかけてくださったらシスター姿で
上から目線で施しちゃうKY純真シスターごっこしましたのに←
アバター
2009/11/28 23:32
キノコ山であさってる姿
想像するだけでウケルwww
お願いだから毒キノコだけは食さないでくださいなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.