Nicotto Town



むかむかぁぁぁ!!

ストレスたまっておりまーーす

・・・・・・・そうなんですよ。ストレスなんですよ。

私はストレス貯めてるという自覚症状がないんですよね・・・・・・

なんかこつこつためて

何かの拍子にぐわぁ!!って。


今回の何かの拍子、の何かはまぁばあさまにいろいろいわれたせいですね。

父さんも同意するし・・・・・

進路の話だったんですよね。

詳しいことは言えませんが。

まぁ進路を勝手に予想して、ほくほくしてるんですよ。

私のやりたいことはそんなじゃないのに!!

好きなこと勉強したいのに!


まぁかなり前にそのことをそれとなーくばあさまに言ったら

「グリムちゃん、そんなのよりこっちの進路の方が得よ、得」


得ってなんだよおいこら

詳しく説明しろや。

その時私は「うん。そうだね。あ、トイレ行ってくる」

といってトイレで泣きました。


進路って難しいですね。

まぁまだ時間はありますし。

ばあ様の言うことは無視してでも希望を通すつもりですし。

がんばってみますかぁ!

アバター
2009/11/29 01:59
雛!!!!
そのいきだぁ~

お互い、ゆめ目指して
がんばろーーーー(´^ω^`)
なにかあれば相談してぬ(^ω^)
アバター
2009/11/29 01:20
あたたかいコメントに私は泣きそうだよ・・・・・
どうしよ・・・・・・



ちびたりちゃん>そうだよね。得かどうかは私がきめるw
        本当にありがとうね!
        応援してくれるだけでとっても心強い!
        
るなちゃん>そうだね。私の人生だもんね。
      好きに生きる!
      
      不覚にも年下さんたちに励まされてしまったよ・・・・・
      私もまだまだだなぁ
      るなちゃんは強いね。私もがんばるよ。
 
      残された時間で出来る限りがんばる。
アバター
2009/11/29 01:06
雛~(^ω^)
そぅだょ(´∀`)
自分の人生ですぞ(´^ω^`)
自分がおもうままに
生きて何が悪いっ!!!
たった1回の人生なんだから
やりなおせないから
やりたいことゎ、ちゃんとやらんと(´゚∀゚`)
反対なんて、自分の強い気持ちや、意思が
あれば、反対なんぞ、どうにでもなる!
アバター
2009/11/29 01:01
凄い悲しいですね…
自分の進路なのに勝手に決められるのは嫌ですよね…
得って言ってもそれが本当に自分の得になるのかなって思います…
頑張ってください!時雛さんなら大丈夫です!
なんとしても自分の意見を通してください^^

アバター
2009/11/29 00:54
るなちゃん>ありがとぉ・・・・・とってもうれしい。
      
      いいなぁ。私の夢はお母さんが反対はしてないってだけよ。
      
      私はね、とっても怖いよ。希望の進路に行ってもうまく行かないかもしれないのも
      反対されてる理由がわかってるのも
      怖くて怖くて、
      でも頑張るって決めたから。
      
      るなちゃんも応援してくれるしね^^
アバター
2009/11/29 00:48
そうなんだ。。。
うちのおかあも、おとうも、おばあちゃんもおじいちゃんも
みーんな
あたしのゆめ応援してくれるから
そういう風にいわれる気持ちわかんないけど。
雛なら大丈夫よ―!!!!
頑張ってね~(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.