Nicotto Town



【臨時伝言板】・・・29日

画像

11月30日から3泊4日で
北海道旅行に行ってきますo(^∇^)o
お手数ですが臨時伝言板をご利用下さい^^

アバター
2009/12/04 09:17
免許更新にリベンジぽっちん☆
アバター
2009/12/03 15:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/01 23:08
こんばんは(*^。^*)とうとう今年も最後の月ですね。今月もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/01 20:51
こんばんは(^ヮ^*)ステプのお届けに参りました♥
アバター
2009/12/01 20:36
こんばんは~^^

北海道寒いでしょ?^^;
今日はまた寒いわ~~~。
アバター
2009/12/01 12:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
今月も どうぞ宜しくね^^
旅行楽しんでますか~♪
アバター
2009/11/30 22:50
(*´-`*)ノ【こんばんわ】
今月もご訪問アリガトウゴザイマシタ。
来月も仲良くしてくだしゃい☆
アバター
2009/11/30 09:25
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2009/11/30 00:46
富士山は見えませんでしたが、箱根の紅葉は、綺麗でしたよ
アバター
2009/11/30 00:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
アバター
2009/11/29 23:55
こんばんわ~
深夜のステプ徘徊です
アバター
2009/11/29 23:50
こんばんはヾ(●´∀`●)おいしいパンを作りたいー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

旅行ですかぁ❤
お気をつけていってらっしゃいませ~^^
アバター
2009/11/29 23:48
北海道、いいですねー。
暖かくしてお出かけくださいね。
いってらっしゃーい♪
アバター
2009/11/29 23:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは
あたたかくして
お出かけ下さいませ^^
いってらっしゃーい♪
アバター
2009/11/29 23:35
今晩は♬
休日はのんびり出来ましたか^-^
これからの一週間頑張りましょうね♪

北海道旅行とは素敵ですね♬
もう雪かな?
アバター
2009/11/29 23:06
( ^-^)σ[]ピンポーン♪日曜日が終るぅ~~おやすみ(-_-)zzz…
おいしいものたくさん食べてねww
アバター
2009/11/29 22:52
こんばんは(*бーб*)今日はのんびり過ごして終わっちゃいました~。こんな日もいいですねw
北海道いいなぁ。
おみやげ待ってま~す♪
アバター
2009/11/29 22:45
こんばんわ♪ステプです☆まったり週末が終わったら、いよいよ月末!今年もあとわずかですね!
アバター
2009/11/29 22:34
こんばんは!
な、なんて羨ましいv
この時期美味しいもの沢山ですねv
アバター
2009/11/29 22:33
28日分ステップ。巡回出きなくてごめんね
アバター
2009/11/29 22:26
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~♫♬
北海道かぁ~いいなぁ♪
楽しんでいってきてね~(・∀・)/~~
アバター
2009/11/29 22:20
おつばんは☆ただいま~(^▽^)ノ明日は休みだぁ嬉しいなのステプです!
アバター
2009/11/29 22:05
こんばんは (* ・_・)ノ☆ 
行ってらっしゃーい!
気をつけて、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2009/11/29 21:56
こんばんは^^放浪の旅に出ていました~!お目当ての物を見つけて、ご機嫌でただ今帰宅ぅ~( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2009/11/29 21:51
こばんはすてぷ~。
北海道ですか!
寒そう!でもいいな~^^
アバター
2009/11/29 21:50
こんばんわ^^
今回の青ガチャ厳し~~~。。。
アバター
2009/11/29 21:29
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)
✿まったりღまったりღクリスマス近づいてきています♫^^
北海道いいな~(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
美味しいものいっぱい食べて楽しんできてね♪♫
スキーかな?(*^∇^*)
アバター
2009/11/29 21:28
こんばんわぁ ちゅっどーん☆改装工事中~❤
アバター
2009/11/29 21:26
こんばんわぁ♪o(・∀・* o ) 
もうすぐ12月ですね~早いなぁー(^^;;)
アバター
2009/11/29 21:02
こんばんは。
楽しみにしていた2連休が終わっちゃいましたぁ;;
頑張んなきゃ…。
アバター
2009/11/29 21:00
こんばんは❤ ボクシング見ながら、ステプお届け♪
アバター
2009/11/29 20:47
こんばんは(♥´ω`)っ今日は1段と寒かったので、モフモフのマフラーをしてお出かけです★゛
アバター
2009/11/29 20:17
明日で11月最後ですね。北海道旅行ですか・・風邪引かないで帰って来てね(=´ー`)ノ
アバター
2009/11/29 20:11
ご主人様♪食後のデザートです❤(*´▽`*)プッ
アバター
2009/11/29 20:10
ヾ(*。◕""◕。)ノ♡゚*こんばんは☆
昼は息子の誕生日会、夜は職場の仲良しと飲み会☆いってきま~す♪
アバター
2009/11/29 20:00
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q
青ガチャD券ばっかりです・・
素敵なお部屋ですねw
アバター
2009/11/29 19:59
今日は、リア友2人のニコッとでチャットしたっ♫満足ですっ❤ポチッと(●^o^●)
アバター
2009/11/29 19:42
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】明日で11月も終わりですね~

いってらっしゃい。気をつけて~
アバター
2009/11/29 19:26
今日は珍しく夜のご訪問~~~気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪
アバター
2009/11/29 18:57
うなぎパイ食べながらステプ(*ノωノ)

旅行いってらっしゃい^^
アバター
2009/11/29 18:54
こんばんは。
ぐんと気温が下がりましたね>< 
日曜の夜、どうお過ごしですか?(*´艸`*)
アバター
2009/11/29 18:35
ぴょんぴょんー。こんばんはー。(^^)
アバター
2009/11/29 18:27
好いですねぇ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 
北海道ですか スキースノボーとかはしないのかな?
温泉と美味しい食べ物三昧ですかな?
楽しんできてくださいねぇ(^^*)/
アバター
2009/11/29 18:16
こんばんは~♪フリマでかわいいスカート手に入れてルンルンです♪

いいなぁぁぁぁ~~~
北海道うらやましいですぅぅぅぅ~~~~~
楽しんできてください~!
アバター
2009/11/29 18:09
こんばんわ。ポチッとステプ便が通ります♪
ごゆっくりしてきてくださいね♪
アバター
2009/11/29 18:04
⊃冫ノヽ"冫ヮ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬  今日は久しぶりにゆっくりです(v^ー゚)ヤッタネ!!
アバター
2009/11/29 18:01
いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
アバター
2009/11/29 17:43
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
楽しんできてね♪
アバター
2009/11/29 17:36
こんばんはのステプです。
北海道旅行ですか、楽しんできてくださいね^^
いってらっしゃい^^
アバター
2009/11/29 17:15
こんにちは~
北海道寒いですよ~~~><
楽しんできてください~~^^
アバター
2009/11/29 17:01
こんにちゎ♬ステプぽちぽちです♣寒いですね(´・ω・`)

お部屋すごいです(*'o'*)
アバター
2009/11/29 16:55
北海道ですか
いいですね!
楽しんでね
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2009/11/29 16:33
(*^o^*)こんちゎ♪お急ぎでスミマセン><;ステプお届けポチっ♪
アバター
2009/11/29 16:23
留守中のステプです!!!
アバター
2009/11/29 16:12
どうぞ楽しんできてくださいね^ ^
アバター
2009/11/29 16:12
11月最後の日曜日☆お買い物が終わってのんびり巡回中です♪

北海道~~❤良いですね♪
楽しんできてね^^
アバター
2009/11/29 16:10
こんにちは^^素敵な休日をねぇ☆.。.:*・° こんな格好で失礼します(;´Д`A ```
アバター
2009/11/29 15:56
日曜日のステプ配達ー。
楽しんできてくださいね~^o^/
アバター
2009/11/29 15:55
こんにちは♪ 
北海道いいですね~、楽しんできてください^^
アバター
2009/11/29 14:39
(o^ー゚)/'*・★コンニチハ☆・*   
もうすぐ12月・・・早いなぁw

明日から旅行気をつけて行って来て下さいねぇ♪
アバター
2009/11/29 14:22
こんにちは||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю 

&ただいまですw不在時の訪問ありがとうございました♪
アバター
2009/11/29 14:15
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ★ステプのお届けで~す(。◕ ◡ ◕。)
楽しい旅行になるいいですね☆彡
((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい^^
アバター
2009/11/29 14:09
こんにちは~。残りの時間は何しようかな~wステプお届け♥
アバター
2009/11/29 14:02
(*´・ω・*)p[ 。*†*。コンチャ。*†*。]q 

旅行、お気をつけていってらっしゃい^^
楽しんでくださいね♪
アバター
2009/11/29 14:00
☆^(*・ω・)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
北海道旅行楽しんで来てください♪
気を付けていってらっしゃい☆
アバター
2009/11/29 13:53
素敵な部屋ですね~。

こちらに旅行ですか^^
寒いので暖かくしてきてください~~~。
アバター
2009/11/29 13:31
楽しんできてくださ-ぃ☆
アバター
2009/11/29 12:56
夕方からお出かけするので早目の素敵をお届けに来ました。ポチッ❤素敵デス(◡‿◡*)ノ凸

わーーーーーーーーーーーーーー何処を回るんだろう。。。ジュネの近くにも来てね~
アバター
2009/11/29 12:48
素晴らしいお部屋ですd(^-^)ネ!
北海道は何処を回るのかしらん♫♫
楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ 。
アバター
2009/11/29 12:34
休みヾ(・∀・o)ノダー!!と思ったら風邪悪化ww
アバター
2009/11/29 12:28
こんにちはステプ☆お部屋の外(島)もクリスマス飾りしたいですね。
アバター
2009/11/29 11:48
にゃは!
アバター
2009/11/29 11:43
素敵('`)っ゜
アバター
2009/11/29 11:29
ヴァンさん^^ おはようございます 
久しぶりにカエルに戻っちゃいましたぁ 
ケロ~^^
アバター
2009/11/29 11:14
こんにちは
北海道ですか~ いいなあ
とか言いながら 寒くてますます出不精のワタシσ(∧_∧;)です
楽しんできてください マタネッ(^ー^)ノ~~
アバター
2009/11/29 11:07
おはようございます♪
北海道旅行楽しんできてくださ~~~ぃヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/29 11:00
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

北海道ですか~いいなあ・・・。
楽しんできてくださいね~
アバター
2009/11/29 10:22
おはよう(◡‿◡✽) 昨日の帰宅は1時半でした・・・ねむいよぉ
アバター
2009/11/29 10:14
こんにちは。
私も長い戦いになりそうです、ガチャ

旅行、楽しんできてくださいね。
アバター
2009/11/29 09:53
日曜日のぽっちん☆
今頃、銀世界で温泉かなあ???
アバター
2009/11/29 09:49
(✿◕‿◕)ノおはようございます♪
北海道旅行いいですね~
楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/11/29 09:41
おはようございますw(@・∀・)ノシ凸
北海道楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/11/29 09:36
|・ω・〃)ノシおはよぅ♪

旅行、気をつけて楽しんでくださいね(〃▽〃)
素敵な旅を+。:.
アバター
2009/11/29 09:28
おはょ~ぅ♪白ネコ天使がステプに□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン ❤
風邪引かないように、楽しんできてね♪
アバター
2009/11/29 09:23
北海道いいですね~♪
アバター
2009/11/29 08:59
おはようございます。寒い朝にポチッ♪
旅行、楽しんできてください。
アバター
2009/11/29 08:45
おはよう♪ 楽しいこといっぱいの日曜日になりますように…あっという間に日曜も終わりそうだな…^^;
素敵な旅になりますように… 旅の安全を祈ります(*^_^*) お帰りお待ちしてますよ~w
アバター
2009/11/29 08:40
わぉー北海道寒そうだね
風邪ひかないように いってらっしゃいませ~
アバター
2009/11/29 08:32
いってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
美味しい物たくさん食べて来てくださいね~
アバター
2009/11/29 08:04
いってらっしゃ~い(o^―^o)
アバター
2009/11/29 07:58
伝言板ありがとうございますvナメック星人のステプをみせてくれるっ!(は?)
アバター
2009/11/29 06:43
いいですね~北海道!!!

ロイズのチョコがかかったポテトチップスのお土産でお願いしますwww
アバター
2009/11/29 06:41
おはよう♪
北海道いいですね~^^
ニコのお部屋もステキ♪
アバター
2009/11/29 05:58
おはようございます

いってらっしゃい~
気をつけて楽しんできて下さいね!
アバター
2009/11/29 04:27
いってらっしゃ〜い☆ステぷっぷ♫
アバター
2009/11/29 03:02
♪(・∀・)っ/―⊂ZZZ)お夜食お持ちしましたョ⌒☆

楽しんで来てくださいネ♪
アバター
2009/11/29 02:25
こんばんわ☆

旅行ですか?いいですね^^)
楽しんできてくださいね
旅の話たのしみにしています♪
アバター
2009/11/29 01:17
こんばんわー。おおー、北海道~。楽しんできてくださいねー。いいな(*´∇`*)

そしてお部屋もいい感じですねw
アバター
2009/11/29 00:53
今晩は♪( 'Θ')ノ~☆ ④持って来たよ 。。。。 。。㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚㌰~

お部屋 いい感じですね^^
アバター
2009/11/29 00:42
北海道いいですね~♪
美味しいものいっぱいですし~
楽しんできてくださいね*^ω^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.