Nicotto Town



なんか頼まれたので(時雛のキャラ崩壊)

はーろんっ!

なんかねぇ、なんかねぇ、

時雛、強制的に


「うちのこ(オリキャラ)の口調でブログかいてみなされ」


ってなかんじなんだぁ~~★

ひどい羞恥プレイだね!

ちなみにこの口調は時雛のオリキャラ、レザンのものだよ。

レザンへの愛が裏目にでちゃったね!

ひどすぎて吐きそうだよん★


オリキャラいんの?って?

いるいる~!まだそこまで多くはないけどいるよ~~!

まぁマンガ描いてる時点でいないとおかしいよねっ


さって、時雛、今恥ずかしすぎる!

な・の・で!

バトンにしちゃおうかなぁ!

オリキャラがいる子、やってほしいなぁ!

ってなわけで、時雛はそろそろおやすみな時間だなぁ

ではでは、ぐっないっ!

                                                      _


恥ずかしすぎて死にそうですが何か?

リクエストが過激すぎますよ・・・・・・

まさか愛する子供のせいでこんなになろうとは・・・・・・・

でもここでよくわかったことは

オリキャラへの愛!

レザン、メアリア、ラスティ、ユリア、ヴォズ、テラ

愛してるからぁぁぁ!!!!!


・・・・・・・ハイすみません。取り乱しました


アバター
2009/11/29 12:47
私、やるー!!!!
オリキャラめっちゃいるから♪
だからバトンまわしてちょーだい☆
無理だったらいいけど・・・

まわす時、伝言板に書いておいてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.